アフォプリ日記


このページのトップへ

卵が先かプリが先か

帰省シーズン+お盆ですね。足のある人もない人も実家に帰る季節。おうち帰って減る人もいれば、久々おうちかえったと復帰する人もいてー。

ネタがないので他人様をネタにしてみるけしからんブログです。
たまごがおきにらしい、紫のプリ氏。プリ被ダメモーションって抱っこして暖めて見える。見えるったら、見えるの。
20070808-1.jpg

みんながたまごわろうとするから(?)ついに路地裏に連れ込んでしまった紫のプリ氏
20070808-2.jpg

それにしても…。召喚MOBって、めたもるしないのでしょうか。LDかけたり解いたり遊んでたりで、変なスイッチ入ったのか、全然産まれない……

罠パッチでアスムがエフェクトつきっぱなしなとこ、さらに状態変化エフェクトはみんなそんな感じで、透明なまま談笑してる元バーサークLKとか、くも糸ひきずりながら歩き回ってるスパイダーマンとか、あらてのファッションですかっ。
はっ、SSとっておけばネタになったのに!?
もうだめだ、俺ー!!

夜中にふさふさのHiWiz嬢がにょきっとか言って生えてきて、レア神のクリエ嬢と、思念体やっつけよう!!してることが時々。メンバーはこのお2人+あたりにいたハイプリとか火力とか。ずるずるずる…。
現状どのBOSSもIW隔離+LPでテレポ封じすれば、ADS♪とかやってるだけでMVPちゅどーんなのですが、ガチるとやっぱり面白いですよね。生体3MVPみたいな無茶なのは、そもそもできるのかどうか知りませんが…。SWでもサンクでもいかにしてタゲとりながらぶちのめすかがハラハラドキドキ、深夜のショータイムって感じで。狩というより遊びに行ってる感覚。
他のメンバーが慣れて来て、割とさくさく進んで見えるのですけど、あれ前衛はるクリエも、補佐するHiWizも相当なれてないとこうはいかないと思う。
クリエ+HiWiz+ハイプリ1が必須なのかな。あとはアフォとか、物理火力が1~集まるだけ
こんな構成。まあ、聖属性チェンジきたらADSで終わるのですが、そこまでがあーだのこーだのとずりずりずり。

時々思う。全画面HFとか降ってきて、MSまで降って来て、殴られたらアリスの上から2kくらいふっとんで、間違いなく即死なんだけど。
ねぇ、殴っちゃダメ??


以下はモリガンマントの相場についての調査結果

Lisaでは40M、45M、65Mで買取チャットのあったモリガンマント。チャット買が成立してるのかどうかは知らないです。俺はもちこんだことないしね。
ただ、露店は…、80Mで夜に出せば、朝~昼には売れてて、置いた本人がびっくりもんです。うーん。欲しい人は50前後までなら出していいって感覚ポイんだけどなぁ。需要>>供給すぎて値段が上がってるのでしょうか。RMC取引状況調べてみた。

RMC不成立だった取引。同じ鯖内では上のほうが古くて下にいくほど新しい。ぱっと見て値上がり傾向というか、売がないので、買値があがっていっているようにも見える。

freya10~15M買→15~20M買→×
freya40~50M買→×
freya錐と交換→×

baldur20M買→×

idun50M買→×
idun80M買→×

eir58M買→×

thor35M買→40M買→×
thor60M買→×
thor40~80M買→×
bijou80~130M売→×

ses50M買→×
sesたれ人形と交換→×

sara30M買→×
sara40~50M買→×
sara55M買→×

loki150~300M売→×
loki40M+エクスキャリバー買→×
loki80M買中→未

tiamat45M買→50M買→×

lisa25M買→30M買→×
lisa50M買→55M買→×

odin15M買→×
odin20M買→×

heimdal20M買→×
heimdal30M買→×
heimdal30~50M買→×

iris10M買→×
iris40~70M買→×
iris40M買→×
iris50~60M買→70M買→×
iris90M売→×

以下はRMCにて成立した取引。売記事からの成立が多い。
thor300M売→100M売→100M買
thor300M売→100M売→100M買
bijou80M買→80M売
thor80M売→50M売→50M買
baldur70~100M売→100M即決買
heimdal100M買→100M売
iris60M売→75M買
ses全セット120~140M売→140M買
tiamat45M買→ゲーム内取引
tiamat全セット70M売→70M買
lydia100M売→100M買 成立
lydia150M売→150M買 成立
loki80M買→81M買→ゲーム内取引
loki100~200M売→50M+エクスキャリバー買

ろ。は売れたか売れ残ったか不明な価格。出物の多いirisでは40~50M、eirでは55~70Mになっている。供給がおいつけば、ひとまずこのあたりで落ち着くのかもしれない。

少数しか販売がない鯖は軒並みこんな感じ。99とか展示品価格ぽいんだけど、その後出てないのは売れたか身内で処理したか不明なので、あくまで参考。
chaos80~99、loki99が1点、bal95~99、odin80~90、freya84~99、idun99の1点のみが20日にわたり掲載中、tyr77~99、lisa80~99、tia70が1点のみ、ver72Mが1点のみ、magni村例外?25Mがえんえん売れ残り中、surt70~99。それ以外の鯖では露店HITなし。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/635-85bb167f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

