アフォプリ日記


このページのトップへ

ゆーたーん

帰省してきます。故郷の風はきっと暑い……

潜水艦罠パッチでアスムバグあったのが、今週のパッチでこっそり修正されましたね。告知はどっちもなしだけどっ
ひとまず安心。アスム切れたらちゃんと見えてるーて、切らしちゃダメじゃん、俺!!ぺんぺん!!
しかし、何をいじろうとして、こんな変なバグが発生してたのでしょうね。とくに変わった点なかったはずなのに……。

そういえば話題に扱ったことなかったけど、PTでおでん行くときの注意点でも。
アリスもたないと青ヨウカンsの一斉攻撃にHX入るとちにかけるから、アリスでいいやと思ったら思わぬ落とし穴が。
一筆書きでちねる!!!
一般MOB被ダメ40%UPの威力は伊達じゃない。元々あの一筆書きATK高いですし、勝手に分裂してうじゃうじゃ増えるから、ちゃんと悪魔もたないとまずいくらいなのです。
SWしても一瞬で消える状況だと、サンク置いてノックバックでタゲプリのままプリ守ったりできなくはないけど…。自サンク出るまで生きてないとかなっ!?
そこで、おでん行き宵的おすすめ☆は「小型」+「悪魔」のもちかえ。小型だと青ヨウカンはまとめてくらうと危ないですが、小型状態で悪魔な一筆書きからタコられても、即死はしない。
そもそもプリが前にでるのがおかしいような大PTなら、バックアタックに備えてアリスでいいんだけど、ちょこちょこ前歩く少人数だと小型が優秀。
あと、言うまでもなくラングリゴーストことLGG様はアリスのほうがいい。LGGをタゲ本人が攻撃するとき以外は、タゲはその場SWで耐えろだから、合間に1発食らうのさえ耐えればいいんだけど、最大射程で通常攻撃のみで抱えてたら紙装甲でもアリスで1撃2k以下だから、それほど困ることはなく。実際は1kちょっとかなぁ。ATKふれによって1.7kとか見たことあるような気もする。

オーガとアリス両方あるってケースがおかしいっていえばそうかも。結局売らずに両方もったままです。俺、溜め込む一方で不要?と思っても全然売らないから、いい加減倉庫がひどいことに…。ちなみに宵の倉庫の1番上は「テレポートロザリオ」です。誰も持ち出さないっっ

これはエフェクトバグなのか、昔からの仕様なのか、どうなのだろう。MC次々かけていくと、全員にMCエフェクト残ってみえる。切れたときに切れて見えてるのが本人だけってあたりが、アスムバグに近いような。
20070817-1.jpg

ぴんきゅの十字架完成。なんかいかがわしい…?
左下のチャットはフィーリルではなく、人間の鳥さんの名前だったようで、せっかく書き込んだのに「焼き鳥」は却下されてしまいました。え?ホムでも却下だって??

おまけの関所。
20070817-2.jpg

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/639-9d0cf9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

