アフォプリ日記


このページのトップへ

ねんがんさん

蒼柱の下が、託児所ならぬ保育所になってました。なにこのノビ軍団ー!?
20070827-1.jpg

全部が全部ノビ、ちっこいのもノビ、sノビだらけに、素ノビも混ざってる。すごいなぁ。

殴りプリもこのくらい集まらないかなー!!!

どうにも禁断症状で、AR分足らなくて、1年ぶりくらいになるのか、以前がいつかもう覚えていない鈍器祭りにふらふらと。sakage座の怪人もんきゅ一緒だったり。殴れるっていいよねー。
行き先がプロ北で、迷子続出で、一緒にいるメンバーが少ないから、割と殴れてました。大人数祭になると、完全にアスムマシーンになってしまって、殴れないのがどうもね。ただ、殴れないだけでなくて、この、AROTかかってるのに殴れないという状況がものすごく歯がゆい。銃靴装備だとSPきれるから、ひかえめにかよわくソヒーでいって、さらにお座りしてSP補給とか、俺なにやってるの気分になるから、久しく行ってなかったのですがー。
ちょっとでも、AR分補給できて満足したかも。
武器はQFEと、略して書いたら何かわからないようなものもってました。
クワドロプル・フェイタルイビル・メイスです。
そう、ぱんつ4枚挿、対悪魔17cクリメイス。地味にこういう無駄なお金のかかった、対費用効果0な、でも使えるとこでは使える贅沢な武器、好きです。殴りプリは非力だから、装備で補う部分は大きい。

お2人居ていまだに見分けがついてない…拳聖の人。どっちだろうねこれ。ファイト効果っていうけど、やたら強い拳聖の人。なぎ倒す速度がはやいはやい。
20070827-2.jpg

ならぶとハイプリより1ドットとほど背が高い!負けてる!!むぅ。
左のアコはStr振込み中の可愛いアコくんです。皆様、見かけたら宵だと思って揉んでやってください。

そしてもう10回目くらいのスドリ戦。なんせ、クロスカウンターがはじめの2ターン連続できまることがないという、類をみないダメアサシン。SCが酷いことになってるのは見なかったことにしてくださいっ。こっちのPCで拳聖育成してた時期があったので、1人目のSCは温かい風だの、ぬくもりてぃだのに埋められて、見るも無残なことになってるわけですよっ。
20070827-3.jpg

はじめて勝てた…。奇跡だ。まあ、この後すぐに時間ぎれで、あと2人ほど回れてないから、錐はおあずけです。

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/642-89a2f4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

