アフォプリ日記


このページのトップへ

明日は明日の突風がふく

SSはとったけど使う気分じゃなくなったので割愛。

もちろん、俺は知り合いの1人1人の性格をわかって…つきあえているわけじゃない。意外な面を見ることだってある。
いい方面でも、俺的に敬遠したい方面にも。

あんまりにも意外な面を見ると、そういう人だったのに気づけてなかったのかと自分の迂闊さを呪いつつ…。結局は価値観の相違というものに辿りつく。

俺のもってる情報が古いのかとか、何か見落としてるのか、そっちももちろん…俺的にはそうであって欲しいから…探すんだけどね。

相談できそうな他の人に聞いてみたりして、あたった人からはやっぱり明るい話がでてこなくて。でも、最終的にはやっぱり自分で判断しなきゃなわけで憂鬱くあるいてたら、別の知り合いでまたまたえええ!?な場面に遭遇したわけで。こういうことって重なるの?

モーいいよもーいいよもーいいよー。やさぐれてやる。

覚書。
天将cの与ダメUPの検証。
やたらあがってみえるけど、これ本当に+15なだけなの…?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/65-72234838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

