アフォプリ日記


このページのトップへ

酒とブラギとカトリとハワード

sage育成しようとしては、起動するだけで飽きつつ…

宵でごろごろと秋のひねもすのようにのたくってたら、某お馬なオーラ教授の人からPTが。

オーラ教授、98冠、HiPri、白羽チャンプ

すでにこの構成ができてた中に、あえてアフォを入れるのは何故に。そこで雑談してたからとかそんな、連れション的な理由でないなら、オーラロードの冠を護れ、だと思うのです。
プリ1で充分なとこ、火力入れて殲滅UPでもいいとこに、あえてプリ1+プリ?1にして守備的構成にするって、他に理由ないよね…?

結果は惨敗
運悪く魅惑の(?)ご飯の冠氏が、横沸きにもてまくって、もててもてて困ってたのもあるのですが…。

宵が動けてたら回避できたようなペナも3回…か、もっと?あるはず。
不協和音のために崖上に上った冠をせしるんが迎え撃ち☆
セシルでPTmem死なせるって時点で、プリ何してたのなわけで、しかも宵、階段最上段だっから、ニューマ置きに走れる距離だったのに。不精したわけでなく、届くとこにニュマおいたら、冠の位置がもっと奥、彼もハイドで逃げるか、ニュマに逃げ込むか迷ったのかもしれない。救援にいくの遅くて間に合わず…。

崖上から不協和音オーラ飛ばしにいった、冠をクロークエレメスが襲撃。プリ2いるのだから、宵は階段内でぬくぬくしてないで、危険任務☆遂行中の冠の護衛に同行しておけば死なせずに対処できただろうっと。

ハワード+カトリ中沸き?もしくは、片方釣りかけだったかも?
階段端っこに追い詰められた冠を、Wで襲撃するハワードとカトリ。カトリサイトで冠ハイド不能。もう飛んでもらうしかないと祈りながら、SWおく。このPTカトリ処理要員が冠氏。果敢にArVうってカトリ道連れに…
これはほんと、カトリとハワードが重なってて、カトリがいる=カトリがSWおく=ハワードに阿修羅うてない、カトリ+ハワードの削りに、冠足元にSW出す宵のDexが低すぎて合間にハワードの攻撃が1撃入る→運が悪いと爆裂属性&メマーとか。

こうなる前に、内沸きカトリにはHL入れてプリタゲにしておかないと…。後から考えたら対処方法くらいっ、なんだけど、咄嗟にそゆー反応できてないのは、ほんとどうかと。

98なのに絶対飛ばないどころか、釣り教授のフォローに宵が出たら、ブラギさしいれに一緒にでてくるような冠さんだから、事故ニアミスする率は高いのは仕方ないとして。日ごろはそれで、にもかかわらず自衛されてて、こんなに転がることないのが……。
オーラロード伸びまくったんじゃっ。

釣りの教授の人はBase/Jobともオーラで、きっと、ずっと一緒だった冠の人の追い込みにおつきあいなんだと思うから、PTmemを危険にさらすような、フォローには出ないし、ごめん、死ぬかもしれないけど、あとでリザするね!!!(酷)とか思って、見殺したこともあるから、あれなんですが…
俺、冠は死なせるつもりなんて、全然なかったのになぁ。

ご本人が焦らずのんびり振舞っていらっしゃるのに、外野があんまり死なせてごめん言って空気悪くするのもイケナイかと思って黙ってても、ほんと悪かったと思う。運も悪いけどな!!

自棄酒あおってやる!!
このページのトップへ

コメント

生体で死ぬのは自分のミスですよ~。

油断したら死ぬの分かってるのに油断した俺が悪いだけでb

そんな場所で一緒に遊んでくれる宵さんに感謝しまくりです。心配しなくても@12%で発光ですし(*ノノ)

また遊びましょ~

  • 2007/09/08(土) 04:20:25 |
  • URL |
  • ERな冠 #-
  • [編集]

ご飯<<<<ERの人

やっぱりERのほうがしっくりきますね。
ほたるかぼちゃ、楽しみにしてます。生体はあのスリルとたまらないから好きです。

油断されてるかは知りませんが、MOBまでたらしこむ天性のryを守るのだって、宵の仕事じゃないかと!?

また遊んでやってください。
蜃気楼第三段はいつくるんだろうね?

  • 2007/09/08(土) 12:15:56 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/650-3d978eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

