アフォプリ日記


このページのトップへ

ごきげんよう

お久しぶりのアフォプリ日記です。

宵が時々生体にいるくらいで、さして何もしてなかったり。トールベインスくるまでにお金作りたいなと思いながらも、生体CT狩やってるというおかしな矛盾。減るよ。お財布っ。

宵と2PCWSペア階段。宵でカトリSW抱え、HLタゲとりLA、WSは後ろからCTCTCT。即カトリ捕まえてのフィーバーが条件です。最近ずっと、魂しるちゃでセシルのみ狩りまくるパラの人いて、セシルんが横沸きしまくったりも。そうなるとWS>宵の順にクローク逃、宵があとなのはニュマ対処できるから。悪魔2種に関しては釣ってしまったら仕方ないから倒す。二人ともSWおいて、エレメスの場合は宵からLD試行しながら、WSでDHdWモニンCT。セイレンの場合は、SWロードおいたら宵を段差違いに逃がしてWSのみで迎撃。錐付与CTだけど、SW3枚かかる上、安全めに移動しないとWSでも即死する。どちらかというとハワードのほうが楽。ハワードもカトリ同様、宵でタゲとってSW抱えてLA、錐付与CT。セイレンよりVitのせで錐通りやすいハワードのほうがWS的には狩りやすい。あえてハワード釣ってくるような火遊びは別にしたくないですがっ。マガレより弾数少なくて倒せるので、カトリんフィーバー切れたときに、どれを倒すかって選択肢ではある。

あとふさふさの教授の人が、うふふに目覚めたらしく、最近女性MOBばっか追い回してるのですが、マガレ様に会いにいくといって聞かないので、-_-のチャンプの人とトリオでいってみたり。周囲がどんなMHでも、まがれーといって釣りにいく教授の雄姿がすごかった。このときは周囲5丁のセシル砲に囲まれてたり生きた心地もしない立地でしたね。セシル内沸きしまくり。
もちつけーといわれたから、ぺったんぺったんとか発言したのがまずかったのでしょうか。沸くなりニュマはる間もなく(というかLAディレイ中)に宵目掛けてスタン攻撃かましたあとカトリ抱えてSWにいたチャンプを狙い撃ち、最後にセルフニュマのない教授を残して追い詰めていくせしるんには、ほんと、殺意を感じました。やっ、敵だけどさっ。

liveROのベインストールスレに、iROの神ユーザーさん降臨中で、jROに先駆けてアップデートきたiROのベインストールの先取り情報出てます。見に行こう!!
火の鳥さん…かーさ?のMOB情報とったとことかありますね。
Lv85、サイズ大型、タイプUnkown(…って、なんだろう。無形?)、HP80375、MDEF265、Defence:Rate、Attribute:Fire
火属性…にしては、その下の属性相性表示が水200なのはいいとして、火231ってなんだろうって感じ?
あとは、敵魔法SW貫通がきてるようです。jROも同様のアップデートになるとは限りませんが、これもいずれくるだろう仕様変更ですね。今だと隣接SW乗ればなんでも防げてしまうある種ずるい仕様だから、当然といえば当然ですが…
これくると、カトリ殴り倒せなくなりそうな。
トール火山に居るガーディアンがハイド透視してくるって話題は、SSみるとソルジャーガーディアンに見えるので、なんとも。奴って虫種族さんだから、GvGと同じデータで来てたらBOSS属性有無関係なく、ハイドは透視してくるよね。…SGで凍結せず、ノックバックもないっていう報告も追加されてるから、それ本当だったらBOSS属性ついてる=アリス盾有効だけどね。 

SS見てて思った。Lv93のハイプリでHP5573ってVit型じゃないよね…。向こうってどんなタイプが主流なんだろう。しかし、撮影中に38%だったExpが28%まで減ってるわけですがっ。検証ありがたいです。まじ下から目線でご苦労様です。





このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/653-0ac1aff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

