アフォプリ日記


このページのトップへ

月刊あふぉぷりにっき

1週間にわたってさぼりにさぼったアフォプリ日記にようこそ。
ネタがないのでSS発掘してみた。
これなんて先週のポタバイト中風景。BCがむさくるしかったです。BC2PCプリ全部♂とか…。花はないのか!花は!!
200709016-1.jpg

↓街角で見かけたマガレ様。頭が。と、思ったら職位も。
200709016-2.jpg


宵は何してたかというと踊ってました。今週のパッチ以降、スキルモーション中に首もげたり、MOBが戦闘中に死にモーションのまま攻撃してきたり、妙な現象続出なのです。これなんて一足遅いお盆の怪奇番組!?
やり方はバグスレなんかでクワシクかかれてますね。
キャラにナナメ下にむかってスキルモーションをとらせる。(シフトで他人にモーションでるスキル使えばOK)
スキルモーションはナナメ向きの4モーションしかないのだけど、内部ではキャラの方向は上下左右あわせた8方向がある。ここで、シフト地面クリックを使って、キャラを正しく南に向ける。方向変わった合図にモーションでてる方向が変わればOK。
200709016-4.jpg

このSSのは、右下向け→南向けに修正したもの。ここから、画面を左にまわして、キャラの方向がかわったら右Wクリックで元に戻す。1sほど待つと、キャラが勝手に投げモーション7連打する。
ハイプリにはどうも投げモーションの設定そのものが入ってないようで、首ずれてかたまりますが、内部的に投げモーションもってるキャラならどれでも全部踊ってくれます。
アフロかぶって試してみるといいですよ!?

生体2PC中。この日はひたすらついてなくて、WSのExpマイナスというありえなさ。CTでマイナスとかもうさ。zもったいねー。
200709016-6.jpg

200709016-5.jpg

↑MVPハワード様。
この後乗り込んでいらっしゃってガクブル。

そんな冴えない2PCWSがちょっとだけ頑張った。夏籤で出るのでしたっけ、2Mまで下がってるのでGXを過剰に挑戦。2本スタートで+5(2/2)→+6(2/2)と快挙。+7は先に挑んだ1本が折れたので、ここまで。
200709016-3.jpg

宵がTU覚える日がくるよりは、韓サクデータにあるらしい(?)s1GXが日鯖にくるほうが早いんじゃないかって気もしますがー。そんな数年後まで寝かせておくのも何だし、今あるものは叩いてしまえな。

おまけ。
今日も三つ子。
200709016-7.jpg

お一方はSSとるの初めての方ですが、SSだけみても、いったい誰がどなたなのか俺にもまったく区別ついてません。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/654-e57f31a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

