アフォプリ日記


このページのトップへ

わなぷろてくと

今週のパッチで罠Proが撤去されましたね。RO起動10分でブルースクリーンでまくりだった2PCのノートがようやく安定しました。まったくもう……。MS-IMEに干渉されて変換窓でると固まってた子もなんとか回避。てかこれ、nProのせいだったとは。言われてみると作業中に常駐罠Pro殺せば安定してたような。

鳥育てるのって大変ですね。こつこつ育ててる人尊敬する…。うちの鳥は狩りステなのに、ソロ狩りで稼いだExpよりブラギで稼いだExpのほうがはるかに上。時間はソロ狩時間のほうがだんぜん長いのにっ。
いやさー。もうさー。
今日もおててにDSするお仕事はじまるお^^
みたいな気分でー。
ブレス無で窓DS2確いけるステなのですが、ブレスマニピのために2PC置いて被弾ヒールも2PCからかける過保護ぶり。消耗品矢のみでぬるぬる狩りしておきながら、面倒~飽きた~とか、あかんたれにもほどがありますね。

そんな宵は、GH地下(鳥育成)と、生体3(WS育成)をふらふら往復しつつ、たまに目的忘れて、そのへんのMOB自分が殴って遊んでたりしてます。かとりとか、かとりとか…。それ、WSのおやつーっ、みたいな。
足元直FWにSW対処おくれると風鎧にHDが痛い。あふぉだから、FWそのもののダメージがけっこう入るのですよね。

そうそう、たまにパッチで潜水艦仕様きて、MAP移動時WP移動時、BM切れるのです。カーソルが入力窓から他所に飛ばされるみたいで、エンター数回うって復帰することもあるけど、発言窓クリックしないとBMにならない。
ほら、G窓とか、Wis窓とか、発言窓以外にカーソルがいって一時的にBM無効になってるのと同じ状態。問題はその窓が何も開いてないのになるのとWP移動直後になるから、忘れてBMからスキル使おうとすると発動しなくてピンチ。
なので、プリのSC構成は最下段Z~Mを使用しないで、F1~F12に緊急スキル(SWとかニューマ、ヒール、アスム1、回復剤あたり)を入れてるのですが、先々週は一時期、罠週間でしたね。毎回ずっとそうだと、WPくぐったら発言窓クリックする癖つくんだけど、変な罠はいってないときのほうが多いから、あまり習慣にならなくて、久々に罠きたこれでかなり焦ってた記憶が。

先週はまた、何もなかったかのように治ってるからそんな現象時々でるとか、すぐ忘れてしまう。うううん。……と思ってたら、今週もまた罠習慣!?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/655-d98d13fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

