アフォプリ日記


このページのトップへ

ぶちぎれ洗濯板

時々撮ってるSSを整理したらネタくらいあるのではないかと思いながら、それをしないアフォプリ日記にようこそ。

そう、今日も文章だけなのさ~

ログインして倉庫に向かう最中にふさっとしたアサクロの人が素顔(!)で置いてあったから、ちょっと愛でようと思って座ったら、プリいないと…。
生体3行きPTで、あとWizとPri2入れば大部屋いけるねって、釣り+鳥+教授+阿修羅までそろっててプリいないと……。プリはたくさんいると思うのだけど、その時間に狩りいきたいプリさんがいないのか。よくよく考えると現在の必須メンバーが全員ハイプリもちで、さらに全員ハイウィズもちだというジレンマ。
ええと、殴りアフォプリか素Wizなら出せますが…。劣化いうなっ、劣化っっ

というわけなので、とりあえず宵をプリの代わりに入れて階段狩りしてました。階段規模だとウィズなしでもまわるよね。ヒール量が絶望的にアレなのですが、死なずに耐える咲いてる釣りの人と+女王様なチャンプの耐久力と慣れた動きっぷりがありがたいです。くほ神の鳥の人もやたら硬いし、JKが冴えてて危ない!ってときに凍りまくりの神JKで、不協歌いにいってオーラばいばいしてくるから、階段付近安全と。
ふさふさしてる教授の人は支援に必要なSPまで捻出しながら、蜘蛛はって釣れるMOB釣って、SW張ってくれて、プリが置いてないときでも要所SW抜けることないから俺は助かります。や、そこは宵の仕事だろうってトコもありそうですがっ。
SWおくのは、カトリ&セイレン釣り位置と、セイレンが爆裂したときの阿修羅着地点ですね。教授のほうが反応はやくて、宵側で使ってないことも多かったような。あとは…必須でないけど、ブラギ乗りそこなってヒール連打できね~なときに、とりあえず置いたり。エレメスSBとかに。
ニューマも、宵よりチャンプの人が釣りの安全にためにニュマ置きにいってくれてて、あ~と思ったときにはニューマロードできてて、プリなにもしてません状態多かった。
あれもこれもと走るよりは、中段に居て、ブラギが出てるときに踏んでおいて、なるべく全員の支援維持に集中しようと思ってました。……ただほら、支援に関しては、切らせてても本人にはわからないとこがね。1回抜かしたりしてしまうと、とくに。さいてる釣りの人は、切れそう?or切れてる?ときにはちょっと座って待ってくださるので、プリ的にはありがたいです。いや、ええと、待たなくてもいいようにかけろってのはごもっともですがっ。前衛さんでアスム時間把握してくださる方って、出発までにこのターンでアスムかけるつもりのプリの意向汲んでくださって、敵置いた、処理中に飛び出していく~アスムきれちゃう~のコンボがなくてやりやすいのです。

内に時々セシル沸ききて、カトリ沸き対抗してあたりがSWだらけのうちに次セシルとかー。出せるセルにニュマおくから、タゲられてる人入って!!状態なんだけど、このメンバー、みんんな手馴れてて各自の自衛能力がものすごく高くて助かる。
宵はといえば、相変わらず、やってはいけない爆裂セシルのタゲとりにいくのに、近距離タゲとって肩をイミュンに変えてないとかありがち死亡原因いまんとこNo1みたいな死にかたをまたやってみたり…。もう何度目だろう。いい加減に覚えないのかなぁ。

しかしこの、1ミスが1ペナになりかねないスリルがたまらない。釣って処理の繰り返しだけでなくて、臨機応変に対応しないといけない連携が楽しい。この狩場は他と違って格段に楽しめる狩場だと思う。…装備とか、準備物の敷居高めだけど…。
ベインス来ても狩りになるんだろうか。これよりもっとおもしろい狩場できるんだろうか。うううん~?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/660-5cdd63ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

