アフォプリ日記


このページのトップへ

三番ドライバーどこ?

Lisa鯖マントカルテルが若干値下げしたようで、この機会に鯖セット!と思われた魔法職様が多かったのか、IntもDexも鯖杖過剰品がいい商売になってました。
D鯖は折るとへこむほど損害でそうなので、気が大きいときでないと叩けないのですがー。できると所持金が倍になるマジック。I鯖は店売りからSEで作れるので、コンスタントに売れる間は作って売るのもありですねって感じでした。

うちのWi(ry)izはといえば、過剰鯖つくるなら+7なんていわずにもっとだし…、問題は過剰鯖マントのほうにあったりして、まだ、もうしばらく鯖セットはおあずけです。マントが昔のsマントくらい(3M)まで下がったら挑戦しようと思ってたり。……何年後だろう。

と、そんな感じの金策RO。

夜中に人すくなーっ、状態だったのか?
こんな日にはぱにゃ♪ってゴルフでもしようと、亀将軍ぶちのめしにいく、ふさふさのHiWiz嬢とくほ神のLK嬢のお供で、沈没船、プロ北、GDとか、ラヘルとか、ピラ、オーク村、アインDと…かけまわってました。
……あれ?
お2人ともソロ状態でかけまわってるので、プリいらね?ってノリ。まあ、だから、プリの代わりにプリ?な宵つれて突発ツアーはじめてしまうんだと思います。
亀将軍トリオで倒す間にSP100まで減るダメな生き物です。前衛LK氏が硬くて堅くて、固いから、これでもいけるんでしょうね。だって秒間ヒールたった1.4kですよ!?

そうそう、5スロ増加時に作った宵用外ブラギ鳥が90歳になりました。相変わらずブラギで稼いだExpのほうがソロで稼いだExpよりD>I狩りステです。こんなにソロしないならI>Dにすればよかったんじゃないかと今更思ったり。
宵があんまりDexないから、鳥はD鳥の詠唱短縮効果がうれしかったりするのですが、Intあがってくると、その効果がやっとわかりました。ディレイカットって鳥Int90越えたあたりではじめて、あ、このブラギディレイないねって思えるのですね……。LA以外のスキルはそこまで感じないけどLAのディレイがカットできて宵モーションASPDで連射できるのってそのくらいから。鳥のIntが今素90、ブレス+補正で100こえるようになって、やっと、乗ってて快適なブラギになったかなと。
……臨時広場付近にたまに舞い降りていらっしゃる極Int冠の人のとんでもブラギがものすごい恩恵あって、一度アレに乗ってしまうと、I105だと遅っって思ったりするのが難点。Intの恩恵ってこんなにすごかったのですね。

そのI125↑?クラスの神ブラギに橙のHiWiz氏が乗って大暴れしてたSSとか、あるんだけど……。いい加減ためてないでなんとかしようよ、俺。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/662-ffe0d8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

