アフォプリ日記


このページのトップへ

某14歳と

アフォプリ日記にようこそ。2日連続更新すげーじゃんって思った貴方はだまされてる。ええ、長いから二つにわけた同時刻日記。

宵はソロは聖域5がお気に入り。でもね。実装されてからだいぶたつのに今だ1足もゲットできないのです。高級サンダルー!
アガヴちゃんHP多すぎて殴り倒すのに時間かかるから、遊びにいってるわりに数やってないってことですね。まぁ、仕方ない。
あとは2PCWi(ry)izが、やっぱりソロがけっこう楽しい。久々に動かすとなんでもない狩場でころんと転がる耐久度のなさが、1%稼ぐ頃には1回死んだりしてるわけで…向いてないとは思いますよ。いいんだ、気分転換にマゾプレイしてるようなものだと思おう……。
Wi(ry)izお気に入りは生体1、そう、6さんまじおぬぬめの生体1。なんかあんまり人いないですね。6さんまじおぬぬめの割には。たまにケミさんがいらっしゃるくらい?
めめぬぬめめめめぬぬめめ
狩り方はひたすらFW。Wi(ry)izやりはじめたころは足の速さによう止めなくて殴られながらFWで剥がしてたリムーバが、風セット常時IAだと同座標2枚置き、離れるでOK。見違えるほど楽勝MOBに。時代は風セットだ。ヘタレにも優しい。でも最近WoE(肩)のほうは何処で量産されるのか、割と出物あって売れ残ってるのに、SoW(杖)が少ないですね。新c来てラウレル狩りまくられるようになったらSoWでまわるかなぁ。
一次DOPはシーフがFW同座標2枚、まーちゃんもFW2枚で処理。弓は近寄らない。…だって、FB×2ガチで白ポ叩くしかできない。魔はSWSG>凍結JT。フェンつけないとSG間にあわなくてSW食われる。けっこうASPDはやいんですね、ラウレルって。剣がいちばん危ない。IWはめからのSG。IW4と今のDexだと若干時間あまるから、IWおいて、深呼吸して、このくらいのタイミングでいいかなーとドキドキしながらSG開始。秒数くらい計って覚えろよ自分と思わなくもなく。IW決まらないときは泣きながら逃げ回る。アコはFW>SG。
ソロたのしーでまったりしてると育たない。なんか間違えてる。2PCで引っ張るとか、飽きるんですよね。Wi(ry)izいつになったらAMPゲットできるんだろう。……再来年くらい?

ERのちびケミ+オーラお刺身さんを前衛に、プリさんトリオでうちのWi(ry)izをお城に連れていってもらってました。
プリペアがどうもおもしろくないものだから、いつもトリオ希望して、なおかつ落ちるというダメっぷりで、滅多に拾われないのですが、うちのWi(ry)izは。うわさにいうブラックリストとかいうやつかって思うほどっ。まぁでも90半ばのWi(ry)izにペア以外で臨時がないのは仕方ない。ええと、お話、脱線しすぎっと。
ホム前衛は監獄時代にも思ったけど、MOBがものすごい勢いでホムをタゲるから、Wi(ry)izが癖で先行気味に居ても問題ないのが、とっても俺向き。あ、しまった引いちゃった?!と思っても次の瞬間、お刺身きたー!!!とばかりにオーラお魚にたかるたかる。うん、わかるよ。おいしそうだもんね、それ。
カプリスが距離判定長いから、座標ずれに強くて氷のこらないとか、ちびケミがCRうまいから氷のこらないとか、相変わらずレイドが凍る素WizI130サインにはありがたい割りっぷり。
PPで2k↑回復する壁ケミって、堅いなぁ。落ちないなぁ。LP10なのかな。
うちのホムの飼い主はAgi>Vit60だけど、そこまで出たっけ…と思って、ついぞ白PPなんかやってないと気づいたり。PTやらないソロオンリーだと紅でもあまるんだよね。

あとはおまけ?
宵+泉のハイ殴りプリの人+影のsageぽんで氷D。プリ2だしまず死なないさとか思って突っ込んで引いてきたタイたんで泉の人を轢き殺したり…。わぁぁん。
影のsageぽんが戦術提案してくる始末。あはは。プリスキルもってる2人が、いけー殴れー!状態だしな!?
2人して詠唱おわりそうなら手とめてLAするのですが、宵側がWバロンで変なときにLAでて、自分のASLAのディレイでLAできなかったり。
スパイク風付与するとタイタンにクリ900くらい出るよ!出るよ!ひゃっほう。お座りわんこかぶって17cで行きたいけど、ちょっとタイたん以外にも種族違いのもふもふなんかもいるし、汎用クリ武器のほうがよさげなんですよね。
TSにLAすると20kなのは見なかったことにして、クリたのしーと喜んでおくっ
なお、タイたん堅いから、TTi素殴りは100前後です。付与しても。むきーっ。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/665-f896e496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

