アフォプリ日記


このページのトップへ

らっきーからーはどどめいろ

とりあえず目下、リンカー作るためのキャラスロあけるべく誰を消すか考え中。1PC側って宵ひとりがメインすぎて、どれもあまり動いてないといえば、そうなのですよね。
ここ数日、崑崙フィールドでトラ追いかけてますが、思ったよりは人すくないですね。子トラc成金しようと思ったのに、あんまり需要ない…?
c運の高いWi(ry)izで1h、宵で1hやってみて思った。どっちも大して集まる皮の数かわらないっ。ただ飛んで殴るだけの宵よりはFWおいたり、風セット月光もちかえたり、ちょっとはなんかすることのあるWi(ry)izソロのほうが飽きないから、Wi(ry)izを崑崙においてます。
ちなみにFWだけでもコウは落ちるけど、体当たり時間待つのもなんだしSS5追撃いれてます。これがSS5だけでは落ちないんですよね。微妙に~。
チャッキーは詠唱反応あるので間にFWおいて体当たり中にCB5、これもCB5のダメージだけでは微妙に足りない。どうせ闇MOBだし、ボルト系ならなんでもいいんだけど、SCに入ってるのがFB10、CB5(MAX5しかない)だから、スキルれれる調整するの面倒→あるやつでいいやという怠惰な流れ。チャッキー放置して子トラだけ追ったほうが撃破数あがる。蜂蜜熊さん放置とか、俺的に考えられないだけで!!
あとは俺的大好きな老人参も狩る。俺的大好き=DROPがたくさん落ちる+ぶるじょあ気分にひたれる回復剤をくれる。
アロエとヒナレが飛び散る人参さんとか、よだれでそうです。狩り方は直SGでいいんだけど、タゲとってるつもりになって、IWハメIW壁JT連打とか遊んでます。ノンアクに直大魔法って、テレポ狩り前提なMAPだとちょっと気まずいことになりそうですしね。って、テレポ狩前提MAPだとIWのほうがもっと気まずいんじゃ…。だめかも!?
ところでSGLOV型Wi(ry)izってどうして氷雷とは言わないのでしょうね。IWにJT10もあるのに…。WB4もあったな、そういえば、うちのWi(ry)izはFBFW狩り以外は水系、風系なスキル多様なのです。……ええと、風水師??

2PC鳥がおでん汁で茹でられた羊羹食べさせてもらってというか、羊羹食べてる拳聖のSP元の教授さんにおうたうたって、すくすく育ってる横で……
鳥に上納1%かけようとして、よくよく見ると変なものに気がついた。1PC側の一向に育たないsage、未だ60台、だって1hやってやっと1レベル上がるとか、マジ狩超だるいとか思ってたら…
>>>上納50%
えええええええ。そういえば上限ギリで蜃気楼低階層いったときにセットしたんだった。蜃気楼っていつの話ー!
60台ずっと上納50%で生きてきたのか…。育つわけないんじゃ……。ばかすぎっっっ
このページのトップへ

コメント

火系のスキルあるかないかで氷雷かそうでないかだった気がする。
FWが今の基本仕様に修正入ってから(つっても相当初期の修正だが)、よほどのこだわりがない限りfw取ることが推奨されたし、絶滅種扱いされてるのはそんなとこからだった気がした。

>> 60台ずっと上納50%
このドMが!

  • 2007/10/18(木) 18:42:21 |
  • URL |
  • Nexxx #r3QQqMng
  • [編集]

FWないからFD凍結からJTうつので氷雷ってイメージでした。考えてみるとFWとらないってすごい縛りだな。Fbl5とらなくてすむとはいえっ

SGLOV型はやっぱり風水師で。

どえむは59から64までずっと上納50%だったようですね。2次職なのに!!!

  • 2007/10/19(金) 10:53:42 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/667-12124f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

