アフォプリ日記


このページのトップへ

休日ダイジェスト

やってもーた………
微妙に熱っぽくて、QKがてら横になろうとベッドにのぼって本読んでたら…
3時間くらい寝ちゃった!!!

バトルログに残ってるAR、宵の画面に開きまくったWis窓。ああああああ。寝落ちごめんなさい。

せっかく久々のLSFのARチャンスだったのにーっ。

最近友達ログインで名前が出てたLSFのWS。2ヶ月ぶりくらい?
とりあえず、たまり場に押しかけてトリックorトリート!!訳:ぶっちゃけAR寄越せ。
LSFなので、ラヘル教皇クエストしてもらうべきだと思ってラヘルへ。
20071029-7.jpg

↑PT会話が2人して…
オープンでは言ってませんよ!?
誤爆もしなかったから、大丈夫。
クエ後ちょっと聖域歩いて、ヴァンベルクからベレースティ(!)って、LSFの人が、リアル用事で落ちて、その間に、俺が寝落ちという…。

ベインス後初生体3のチャンスがあったのでお供。仕様変更後初なのに、教授+阿修羅+あふぉという超ミニマム構成。いろいろと厳しい。
20071029-1.jpg

まず、アスムをディスるとタゲもリセット。きゃーきゃー。
セシルの#がかなり痛い。イミュン・アリゲータにしっかい換装しないと、HP6kにLM装備のハイプリが即死。一応装備変えたらかろうじて生きてるけど、ほぼ瀕死で白連打状態。ハイドクロークからの白羽でないと、宵でタゲ抱えて直阿修羅できないですね。アサクロのSbrは運…みたいな。悪魔盾しっかりもてば、エレメスの攻撃はどれもさほど致死じゃない。爆裂がないのがこんなにありがたいとは。
SW魔法貫通で、カトリは教授が抱えてSpB連打。ただ、FW、HD、Fblあたりは無詠唱なのか、ブレイクしてても食らう。ヒール役と指弾へのLA役、プリ2ほしいと思ったり。
おまけ。
20071029-2.jpg

えええええええ。ベインス以降のマガレってDROPにリンゴが追加されたのですね。って、あれ?てことはDROPテーブル1箇所空いてるってことなのですよね?

今アリスが熱い!c帳あけて遊びたいともいう。ソロクリアはものすごく時間いっぱい戦闘になるので、人のいないときをと思って途中で止めたっきり、放置になってた2PCのMEでキエルクエ。
20071029-3.jpg

20071029-4.jpg

エリオットのスタブ対策に宵はつねに壁を背中に。部屋前は柱を背中に、火力はME2枚。1体につきLA3回くらい必要。LA入れないとME3枚。
クエスト部屋内の沸きは、ひたすら宵でヒール連打にSWまで置いてたえつつ、ME側はMEMEME、3枚当てれば全部落ちるからー。
20071029-5.jpg

↑キエル戦。宵で柱背中に、Ctrl+クリックGOして、アスムとマグニ、ブレスを宵更新、MEは宵にバックサンク置いてひたすらHLHLHLHLHLHL…
アスム+サンクで宵がでこいって耐えてるから、殴+HL火力のごりおし。Wプリがんばった!?
20071029-6.jpg

結果はパンクcでした。QMかぁ。

新cの中でつぶらなお目目がお気に入り。調印3ロッド作ったので、ためしうち。LOVが15%UPってもLOVはLOVだと思うのですが、JT15%UPはそれなり。微妙にたりないくらいだと確殺に。
20071029-8.jpg

LAJTでまふまふ(大)と、青モアイ様までは落ちる。アイスタイたんは、LAJTJTでいけるのかな。手間かわらないので、宵LA>WizJTJT(先行入力)>宵LAって操作でLAJT×2回いれてました。

深夜。GXの夢を見るアフォプリと、無詠唱の夢を見るふさふさの教授嬢が、慰cが先だ、監視cが先だとタナトスへ。
まあ、空気よんで名詞くれたのは執行様だったりしたのですが。
20071029-9.jpg

いやいやいや、大学芋ってなんだよって素で思った。
種族Lv3料理シリーズcか。
なんでこんなどうしようもないcが出るんだっ
天使倒して~なら、まだ陽光のほうがましだ!?

タナ行き構成はそこらにたまってた根っこ族をかたっぱしに引っこ抜いて…
タナ8)86-99HiWiz 現:LK砂教聖殴聖2
殴聖2ってなんだろうね。なんだろうねー。泉の殴りHiPriの人が置いてあったから、一緒につめこんだらこうなった。
どうみても、冠がいません。
聖多いです。かわりに砂がいたらまだしも。
この看板で臨時広場の真ん中にどん!っと立てたら、広場にいらっしゃったHiWizさんが来てくださいました。なんてありがたい。

砂が、ふさふさのレジポクリップ装備してて、時々ころころとレジポ落ちてるのが和むというかうける。1.5hくらい?タナ上にいて、レジポ合計10本でました。無銘レジとか珍しいものが~
このページのトップへ

コメント

今はマガレc未実装のはずだから、c枠にりんごが入ってるものと思われまする。

  • 2007/10/29(月) 20:23:38 |
  • URL |
  • ゆきのひと #Qi8cNrCA
  • [編集]

え。
ええ。
えええ。

そしたら。世が世なら、あれは姫の名詞だったのでごーざーるーかー!!!

思わずござるほどの衝撃が。誰だ!誰が運の無駄使いしたんだー!!

  • 2007/10/29(月) 20:32:14 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

…そーか、マギーからリンゴ出す人がいるから、慰労C出ちゃったんだ…。
どう見ても共通している人物が犯人です、本当に(ry。

  • 2007/10/29(月) 21:05:22 |
  • URL |
  • 通りすがりの泉の人。 #-
  • [編集]

まてまて、慰cだったら問題ないんだ!!
……執行様ってなんであんなにc微妙なの。

え。俺のせい!?

  • 2007/10/30(火) 13:41:05 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/676-5e58d7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

