アフォプリ日記


このページのトップへ

ふぇ…>< の日

jROにハロウィンがくるらしい。きゃほー。
かぼちゃかぼちゃー!!

こういうノリの季節ものイベントは毎度大好きです。
……でもなんか、お使いイベントばっかりの予感……?
じゃっくみっちりぎっちり詰まった阿鼻叫喚のカボチャ部屋とかないの?ExpDropなしでいいからさー。

今日も今日とてc帳と、機械D2の夢をみる俺はキルハイルクエスト。ジュノーフィールド、ジュビロス入り口MAPがなんだかハーピーだらけになっていて、Wi(ry)izが無理に通り抜けようとするとHPがガスガスと黒くなる。
Lov10SG10型の風水Wi(ry)izには、FBしか落とす手段がないっ。
さらに機械D1テレポ不能MAPで、あははうふふと漂ってるエリセルにどこまでもおっかけまわされて、ソロ断念。2PCで宵の出番でした。
キルハイル邸キエルDとでもいうのか、クエ専用MAP。
20071030-1.jpg

MEだとまんちきそに連打してるだけで楽勝だったのが、SGはなんかもう遠くまで氷がふっとんでいくは、SG10全部あたったら1回で落ちるのに、割りそこなって残って残って、もうむきーと。宵が自ヒール専念してしまうケース多くて、キエル部屋のえりえり4沸きに大苦戦。
結局、あんまり厳しいので出したサンクが決め手。初めからこれ、狙えばよかったんだ、SGサンク割!!
SGME割と似たような感じですね。SG10HITすれば、合間LAいるとはいえ、1SGで落とせるのだから、2回もやれば十分。
気づくまでWi(ry)izが4回転がって、起こす間、宵自衛に必死すぎてSPなくなってたのは何の苦労かとー。レモン美味しいよ、レモン。
タフな悪魔人形に苦戦した分、キエルはさすがにすごく楽。宵はサンクとアスム、ブレスマグニを維持しつつ、柱を背中にLAするだけ。2PCWi(ry)izはひたすらSG。タイムリミット5分以上残ってたような。これは楽だなぁ。と思いつつ、あとでよくみると風杖のままで、武器Intなしだった!!持ち物にせっかく入れていった骸骨くんの立場は!?
20071030-2.jpg


ちなみにWi(ry)izがとってきたc帳の中身はStrでした。宵の?これ宵のだよね?
20071030-3.jpg


おまけ。宵歩く←毛玉よってくる←Wi(ry)iz宵に追尾
毛玉みーつWiiiiz
見事な爆破っぷり。
20071030-4.jpg

ここデスペナあるんだけどな…っ
Wi(ry)izのPTに、何故か蒼いHiMEが入ったままで(…彼だけ、現在地生体研究所3でしたがっ)PT会話しながら歩いてました。
RP風というか、俺は割りと2PC2キャラで漫才とか頭おかしいことよくやってます。蒼って宵にはドSなのに、Wi(ry)izには優しい(?)のな!?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/677-ef53b440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

