アフォプリ日記


このページのトップへ

全英的

宵が蒼柱でぬくぬくと養分吸収してる間に、2PCのWi(ry)izががんばってました。おしまいっ。

……え?

PCそのままで狩りしたので、SS撮ってなかったり。
献身サクリな鎧の人のマゾパラ+当のHiMEに連れられて、まずはお城2。献身さんいるのに、開始30分でもっていった名声s白30なくなって、普通のHiPriよりはInt高いうえにメディまでとってるHiMEのSPがなくなるという、いっつまじっく。
本格的に、そして絶望的に、みらくるわんだふりゃに…
Wi(ry)izの立ち位置がおかしいのだと思います!!!!
なんでこんなに被弾するんだろう?
なんでこんなにECでSP半分消し飛んでるんだろう?
うううん?

悩んだら、悩む数だけ、お城のみんなと一緒にhageそうなのですが~

この前火山いったときの、立ち居が上手かったHiWizさんを見てて気づいたことがある。そのHiWizさんは、プリの後あたりにつつーとよってきてくれてすごく守りやすい。でも、決してプリをおいこさない。
そういう人かと思ってたけど、もしかして、大事…?

Wi(ry)izがいかにでんじぇらすな職かを(?)一生懸命語ってたら、呆れたらしい橙のHiWizぽんに、MAPマーカー見て前衛のマーカーみてSG置きなさいって教えてもらったのを思い出してやってみた…つもり。
前衛がWizのマーカーの位置と、プリのマーカーの位置を逆に見ている可能性が、あるのかもしれないと思った。だって、うちのWi(ry)izずっとプリ追い越して前衛の半画面~1画面下併走してるよっ。
そして、そんな、超正面衝突。
一応、前衛支援プリ風に、真後ろでなく、進行方向同じで並行に、左右に半画面くらいずれた位置を走ってるので、そのままだとぶつかることないと思うのですがー。
集めてくるっと半周まわった前衛とぶつかるともいう。
↓←←←←←←←←←前

→→☆  ←←←←←←Wi(ry)iz
てか、ちょっとまて、前衛支援プリこと宵は、戻ってきたMOBに共闘いれるべくして、むしろむかっていく存在だから、その通り動いたらそれは、当然ぶつかるんじゃー!?

てへ?

あとは南西にこだわるせいで、左側からきた前衛とは高確率でらんでぶー。左からこられたら、南に降りるだけでSG、下からこられたら左によるだけでSG、こうしないと、立ち位置よこせーってつっきったら、hage様がかなりこっちにっ
前衛さん反射固定してくれてたはずなんですけどね…。うちのWi(ry)izのときだけ、hage様が頻繁にキーピングしてる気がします。え?おかしい??

エリセルの名詞が欲しいらしいパラ氏の希望もあって、同じメンバーで、機械D2へ。エリセル可愛いもんなー。すみにおけなーい。
エリエリは非常に氷が割りにくい。なんであんな移動距離長いんだってくらいずれまくる。宵で割るときは1HIT目直前くらいからCtrlクリック固定でかけて、MOBをSG端っこでHITSTOPさせて圏内に強引にとどめる感じで割り続けてやっとSG1確。SGHITはじまっちゃうとあらぬ方向に飛びまくってもうね…。氷化すると氷はすべってWizのまわりに集まるとはいえ…。
たいていのSGが3HITしかせずに、残りただふきあれてるだけの存在になるとSG3回くらいかかって超低火力密度。
割って~割って~っとたまごのようにわめいてたら、見かねた当のHiMEがME割してくれてました。わーい♪

機械D2侵入直後から、何かもっさりしたものがいたわけです。ええ。キエルオリジナルことD01-!!
D-01も機械なので、オリジナルといっても、私、実は3人目なのな世界な気がしますが…
MVPと聞いてよってくる公平圏外のふさっとしたME、うさみみが超可愛い(><)すてっきーなアサクロの人。
5人で急遽討伐戦開始。いや、狩るだろう、だってMVPだし!?
最初SGでって言われたとき、俺は即座に無理て言ったのです。ええ、無理じゃ…。SGの火力で倒すまでSW用の青石何個いるのかとー!!
やってみると、ベインス以降の追加スキルだと思う…コーマと画面内範囲沈黙がくるだけ。……だけ、だよね、これはっ。
いけそう…!
今回は誰も全体沈黙に耐性装備もってなくて、ふさふさのMEを画面外においてキュア係+サンク要員として対処。超時間かかったMVP戦が見られなくてカヤの外だったぽい。俺とか、範囲沈黙直後に見にいってしまったりしそうな、縁の下の力持ち係に…。
コーマはSbrうつアサクロに盾もってもらって、献身かけて献身にサンク+ヒールで対応。あと、取巻きはでまくったままの状態から、SG10打ち続けて落ちるなら落ちる、凍るなら凍るで放置。本体をSbrでけずるけずる。盾兼Sbrのアサクロには、HiMEとWi(ry)izから置けるときはSW。Wi(ry)izはSGディレイ合間だけです…。
キュアもらいにいったりで、SG遅れそうなときだけレベル下げてうってましたが、凍結用ならずっとSG1でもよかったのかも。
ついついSG10出しちゃってたせいか、はろうぃんかぼちゃ2007の頭でInt3の破格性能+Wサインだったせいか、MVPはWi(ry)izに。
MVP特別Expこみで95歳のWi(ry)izのBaseが9%はねあがった異常さ。
MVPExpって公平PTでも分配されないんですよね……?
消耗品青石少々で、これはちょっと、申し訳なさすぎるような……。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/678-17b48b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

