アフォプリ日記


このページのトップへ

ぷち前衛風味遊び人

当のHiMEがいたので、Wi(ry)izでどっかつれてけコールしたら、アインD2はどう?と言われたので行ってみた。ちなみに前衛はHiME。Dexプリの後ろから魔法ちまちまとか、これだからWi(ry)izなんですよ、うちのは!!
結果はぬるぬるでしたね。他に狩りソロが2人いるだけみたいなのに、すでに時間沸きすぎて何もいない。埋もれてるのかと思って、サイトルアフまわしまくって歩いてるのに、本当に何もいない。こんなのどこが鉱山。第2の廃鉱ですよ!?
Dプリ前衛でもらくらくとかどんだけー。
途中からRX様いたのに気づいたり。ソロクリエさんが現場に突入していくとこ何回か見ましたが、ADSハエで倒せるのでしょうかね。

鎧のマゾパラ氏が最近、INされてるようで、狩まだ!といらっしゃるので、遊びにー。
トリオはすぐ出発できる状況でしたが、せっかく蒼柱に、蒼いHiMEが生えてるので、これも引っこ抜こうと。するとカルテットでは、お城はきっと生ぬるい。
相談という名のもとに、宵の独断と偏見と自己主張で(?)聖域5に。
構成は、タンカーマゾパラ、遊釣宵、支援に当のHiME、アタッカーが橋の下のHiWizぽん。鉄板PTに遊び人が1混ざってるのはきっと気のせい。HiWiz+Wizと、HiWiz+あふぉだとどっちがましなんだろうね。Wizの仕事が氷割りになるのと、宵だと氷割れた上でLDとかLAとか、歌って踊るとかできるから、宵のがましかと思ったのですが…
アガヴがSW連発するから、MBや殴りでは割れないことも多かった。HiMEの忙しさ次第だけど、Wizでいって、LOV割するほうが安定かも?

狩り後、放置DOP様報告あり。
今週からBOSS属性はLP上テレポ可能になって、BOSS狩りがいよいよ阿鼻叫喚に。タゲかかえずに攻撃できるのが弓職のアンクルだけになるようですね。あと、アンクル云々関係なしに、弓職はデフォで射程長いから、BOSSの策敵圏外から打てたりもするようですがー。

ベインス強化後のDOP様に挑むという無謀な蒼いHiMEをみんなで見物。死亡したら、タゲられた人が近くに捨てて、残りがリザなPTmem。
20071101-1.jpg

いやー。爆裂DOP様に追い回されたら、宵とか生きた心地もしませんねっ。1画面捨てに行くのがやっとこさ。
追跡中のAIにはHFがないのが幸い。

SpPは頻度がはんぱないとはいえ、2HQとSpPのみではHiMEの死因になるほどではなさそう。ただ、あまりに爆裂の火力が痛すぎ、鎧破壊でHR破壊されると即死。
爆裂状態がSW連打でないと堪えないせいもあって、MEの長ディレイがかなりネック。BサンクだけではHP維持できそうにないですね。
くわえてHF/7sにセルフリカバーすると、リカバリーディレイとも戦うことに。これは、見てて98ID2極HiMEには、ちょっと無理そうなんだけど、どうなのでしょうね。Vある程度ふったらこんどMEが出せなくなりそうだしなぁ。

コーティングで鎧破壊からHRを守ってみたけど、爆裂以降のSPP大暴れがやばすぎる。HiMEのHP常にレッドゾーン。でもま、回復剤叩けばいけるかもしれないね。消耗品青石だけだと厳しいかと。青以外積み込む重量があればですがー。
1h以上そうやって遊んでて、蒼には今回は諦めてもらって、PT戦に。対悪魔HiMEこと蒼に献身して、マゾパラで堪えれば楽勝と思ったら、パラと蒼のれれる差が11の壁。わぁぁぁ。
こうなると、宵か当のHiMEを壁に献身か。宵は間違いなくディボ切れた瞬間即死なので使えないと思うんだけど、どうっ
……と、思ったら、ディボって最大人数かけてなかったら、かけなおしできるんだっけ。ちゃんと作戦聞けばよかった!?

そして結局、パラ壁に、HiME2から、1人がSWサンクでパラを援護して、1人がMEで攻撃。宵はHF範囲外からプリsへのリカバリー要員で倒しました。念のため、HiME2+宵にブラギ踏ませてみたけど、MEにブラギると鳥がHFでぴよりまくって使えないかも。最初に一度ブラギ出てしまえば20s持続だから、ちょっと便利かなってくらい。
全画面HFっていうけど、実際は16か17か、マグニ範囲くらいははみだしてますね。と、リカバ要員がぴよってみていってみたり。宵がぴよぴよしちゃ、だめじゃん!!?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/679-054cc36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

