アフォプリ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

わっきわっきに♪

GD3の夜中の湧きがなかなかカオスそうだったので、久々にME起動、村の生きるか死ぬかのME合戦に慣れた身では、GDはぬるいんじゃ?なんて危惧もなく、ぬるいどころかたまってると普通に転がったし……、なかなか良狩場かも。
ただまあ、全部がME2HIT以内、LAかませば1HITなので、ディレイ中きゃあきゃあいって魔法陣内逃げ回ってればことたりる。バックサンクおくより、白1個叩けばいいやとかそんな感じ。補給地点も近いしね。あんまり緊張感はないかも。
村はなんといっても一撃が痛くてTU打ち込めばラッキーヒットのギャンブル要素ありな、俺の嫁(<使い方間違えてる気配)的ぢゅらちゃんとか、面白い部分あるのです。…ベインス以降、全然敵いなくてしょぼーんですが。土属性なせいで、ダメージのびなくてLAかますのにやっきになるディスガイズとかいるしねっ
その点GDはぬるい。お邪魔MOB?のはずのシャアはATKそうでもない上にcくれたりするから、どこぞのシンバル小僧ほどこないでーってMOBでもないしね。そういえばあゆたやも田村さん増量でしたっけ。シンバル小僧のスタンが面倒でMEではほとんど行ってなかったりしますが、たまにはのぞいてみるべき?

GDは1枚のMEで焼く量が半端ないので、考えて誘導しないと、ME地雷使い切って消えたりする。これ、何かDROPする系のアクセつけておいたらけっこう拾えるかも。
不死がグール程度なので、アコセット強化より、闇服+悪魔盾+矢~りんぴの強化のほうが上かもですね。

宵は、ついに蒼いHiME公認(?)捨て子の橋の下のHiWizぽん(…)と、鎧のマゾパラ氏、雪の支援プリ嬢とカルテットでふらふらと。V前衛のいるときのA前衛ってのお仕事って後衛横湧きタゲとりってのがセオリーだと思うのですが…
マゾパラ<でぃぼーしょん!
宵<せーふてぃーうぉーる!
タゲをとるより一次しのいで倒してしまえな、あらっぽい戦法。マゾパラが超頑丈だからできるともいう。
V前衛より前or別方向にはしって、釣った敵を適当にV前衛に流しながら合流してたら、後衛+支援sがどっちついていったらいいの状態で右往左往。

いやだって、行く手が二手に分かれてたら、それぞれ別ルート走って合流するよね?
よね?
双方が許容量いっぱいいっぱいまで抱えると、合流点が超MHになるのですが…
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/680-ee7f0584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。