アフォプリ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

真っ赤な~

nPRO罠パッチ以降ブルースクリーンが止まらない2PC、ついにRO起動数分、いや数秒で青スクOS落ちするようになって、さすがにヤバイから、何がまずいのか見たほうがいいかと思い始めたら…

ニンジンかじってたふさふさの魂<デフラグは?
雪の支援プリ嬢<スキャンディスクは?

容量はとかパーティーションはとかいろいろアドバイス飛んでましたが、いちばんアヤシイのはパッチ以降ってことで、ファイル分断だと思う。

デフラグたん起動。
デフラグたんいわく<5%くらい断片化してるけど、問題ないお^^
5%もあったら治そうよって言わないあたり、デフラグたんのおおらかさが好きだ。
だがしかし、HDのデフラグたんが書いてくれたHD模式図、中央部分がものすごい真っ赤な帯。いや、これ、何よとつっこみいれれば、その部分全部ROフォルダのファイル(!!!)とか。
なんだこれー。ずったずったのぼっろぼろ。そりゃダメだろう。なんて酷い有様に!!

えー大丈夫だよー?とか言ってるデフラグたんを働かせること1hくらいかな。最後25%一気に1秒でおわって、無事終了。あとはやや少なくなってる空き容量確保のために、いらないフォルダとかパッチファイルとか消して消して…

すきゃんでぃすくはやってない。壊れてたらもう、仕方ないしなぁ。

その後しばらく放置してても青スク出ないようなので、しばらくこれで様子見かな…
狩いくときは、PCチェンジして、念のため1PC側でWi(ry)izとか動かしてました。

夜中久々の宵ペア狩with当のリンカーの人。行き先はいつもの氷D。このペアも久々ですね。昔、ベインストール前の生体にエスウリンカーを連れていくんだ!とか言って狩りに連れ出そうとしてた気もしますがー。
もうすぐ95みたい?
もう狩場にならない><みたいな悲観的前情報あったわりには、生体はまだまだそこまで酷い場所でもないと思うのです。アスムはたしかに面倒だけどー。即沸きMOBにはかかってないしな。
倒す手間が面倒になったとはいえ、耐えるほうは、やり方が変わっただけじゃないかな。
SpPがまともになって、現在脅威なのはエレメス様だけど、何かにタゲられてないときは、エレメス警戒して常時アスム+悪魔盾+四葉とか装備しっかりもってたらいい。
カトリが抱えられなくなった(…)のは危ない。宵のヒールだと風鎧にHDきたら回復おいつかない。むしろアンフロのみで抱えてJTは風レジで耐えるって選択が有利。かかりにくいけどLDかけてしまえば安全。

で、今でもリンカーつれてって、エスウして遊ぼう計画って、できなくはないと思うのですが、どうなんだろう!
え。どうやって倒すのって、そんなこと聞かれてもーっ
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/684-9b2ffc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。