アフォプリ日記


このページのトップへ

フルコース前夜

自分覚書(公式からのコピペ)
▽調査団3(Lv81~99)『コモドフィールド01(cmd_fild01)』 ロビー移動可能時間 調査終了時間
2:45~2:55 ~4:30
7:30~7:40 ~9:15
15:45~15:55 ~17:30
18:30~18:40 ~20:15
21:00~21:10 ~22:45
23:15~23:25 ~1:00
▽調査団4(Lv81~99)『アユタヤフィールド01(ayo_fild01)』 ロビー移動可能時間 調査終了時間
1:45~1:55 ~3:30
5:15~5:25 ~7:00
12:45~12:55 ~14:30
18:15~18:25 ~20:00
20:45~20:55 ~22:30
23:00~23:10 ~0:45

制限アイテム
緑ポーション
万能薬
ハエの羽
古木の枝

▽塔内では一部のスキル使用や一部のカード効果が制限されます。
 下記が主な制限スキルですが、他にも制限スキルがございます。
制限スキル
インティミデイト クローキング バーサーク
テレポート チェイスウォーク バジリカ
ワープポータル キュアー 月明かりの下で
ハイディング アイスウォール コンセントレイション

というわけで、今週からイベント終わるまで、このブログは蜃気楼ブログになります。やたー!!!!

ストーリーは前のままってことで、もしかしたら、塔内イベント(何を倒すとスイッチが~WPが~)もそのままかもしれませんね。それはちょっとつまらない!?
ttp://wiki.livedoor.jp/mirage_tower/d/FrontPage
前回の有志がまとめた各階攻略Wiki。Wikiなので閲覧は自己責任でお願いします。

バランス調整がなされたとのことで、80以下コースとかはMOB強化じゃないかなと思ったりしますが、81-99も間違いなくMOB強化でくるんでしょうね。前回、ギリギリに近かったけど、複数回クリアした鯖もあることだし…
EQつかうMVPや、トールMOB出るだけでものすごい厳しいような。
あと、MVPが全体に対ADS仕様になってるので、即殺できずに苦しいかもー?
生体MOBは#の追加されたセシルと、SW防御無効になったカトリがあぶなそう。インビジからMAうってくるエレメスもか。あと地味に前回は危険MOBが出なかったからむしろBOSS属性以外を無害に変えるのに役立ったポリモーフが今回は諸刃になるかもしれず…。

まずは死にながらパターンの変わったMOB配置確認ですかね。その階層の危険MOBがわかれば、盾なり鎧なり準備していけるようになりますから。

61以下は別な意味で熱くて面白いようですが、50台の魂リンカー作っておけばよかったかな。たぶん俺はえんえんと81-99に篭ることになると思います。

では、よい蜃気楼ライフを!!
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/687-fa5ceaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

