アフォプリ日記


このページのトップへ

ごぜんさま

日付かわって帰宅したらAPにつながらなくて、そのままログインせずにねんねした根性なしです。今日のROはおさぼり。

経験値UPcに目をつけてます。虫くいc=ジェネスケcはまったく出回ってなくてちょっと価格の想像がつかず……。AD限定なので、流通量は少なく需要>>>供給で内部で買い取られてしまって出てこないのかー。
虫で生計たてる人って意外に多いのだろうか。
あとは人くいc=アムムトc。やっぱりAD限定。こちらは多少出回って露店で20~25M。たかっ。
悪魔くいcや動物くいcもほしいといっても、これも全部20M超えるから、まず無理。虫と人だけ頑張ってゲットしたいところです。

20M二枚としても40M。~50Mくらい必要のなるわけか…。遠い目しそう。このクラスのzを狩りで稼ぐのはもう諦めムード。BOSS狩りでもする人なら別かもです…。地道に転売しても即金で50M儲けるには元手と時間が。となると、精錬ギャンブルしかない気がしますね。ギャンブルは好きじゃないので、もちろん勝てる勝負をしようとするわけです。……精錬で勝てたら誰も破産しないヨとか言われそう。7以上の過剰品は期待値で売れてくれるものなら一応、トントンのはず。でも実際は…。元の値段が高額になるブーツやメイルの過剰は期待値で売れるけど、自己資金が少ないとハイリスクすぎな気分。マントなんかになってくると、いまだに叩くより素売りするほうが上な気がします……。
今だと素で1M超えない装備でも、8以上過剰品はそれなりに期待値で売れるから、エルが自前だと悪い商売ではないはず。ただ。問題は。8以上狙いで過剰勝負して勝つには、単価の安いシューズやバックラー、ガードでも30Mくらいの元手がないと破産しかねないってトコ?
どっちにしろ、元手をしっかり用意しないと…な段階だったり。うううん。うううん。
もうやけくそ☆で、ブーツやメイルにマントあたりを自力で出して叩けば儲かるとか思ったり。アサでスティルしながら赤芋殴るとか、プリでタムランぶちのめすとか。……その時間、首都歩いて転売するほうが上なような。
武器精錬できたら、利鞘もうすこしありそうです。年内にWSは無理っぽい。昔の接続時間と、殴りプリオーラにした頃のやる気があれば年内発光くらいは?今折り返しちょっとだから、いけるような気もする。BSは殴りの倍くらい稼ごうとしたら稼げるみたいだから。でも、ちょっと時間ないのとAgiBSモチベが保てない部分があって……。飽きーるってか、もう飽き飽きしつつ。V-BSかバランスBSなら楽しいのだけど、これは育ちが遅いし、なんともかんとも。
このページのトップへ

コメント

ひ・み・つ・♪

えええええ!!!

しくしく。滅多に見ないのにっ
ありがとうございます。明日(今日?)からまた目を皿にして下がります。

  • 2005/11/30(水) 09:16:11 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/69-55a229ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

