アフォプリ日記


このページのトップへ

蜃と山椒PT

通える限り塔に通う!!
そんな中毒っこがここに1匹。
飽きないよ??

久々にかとりん襲撃で、最初に大魔法かかってたのかな、危ないと思って抱えてちょっと離れたのがまずかったか、見事に放置。宵のアイコン見てる自PTmemがきゃあきゃあいいながら来てくれてましたがっ。
いつもは教授陣営が対魔なら任せろとばかりに、ブレイク叩き込んでくれて割りとガチ勝負。俺はLDかけにいくけど、LDもなかなか効かない&すぐとけるだから、賢教の援護あると一番いいと思う。
魂ついてたレア神のリンカー嬢がカウプ連打でくれてて、とくにFblとかHDとか、食らうとPOT叩かないとヤバイのがカウプ回避で助かってた。TSもカウプではじかれてたような。うほっの冠の人がArV連打前にブラギおいてくれてノンディレイでLD使えるのも助かった。プリで抱えるとディレイ時ヒールできないの怖くて抱えた本人はLD使えなかったりするときもあって。

で、TSかっくらった感想としては…MOB側シーズ補正入ってなくない??

カトリんは自分でもつと必死でSSとってないので、これはもうだめじゃない?って思って記念にとってた1時の部9FのSSでもあげておく。

SSの向きだと真右と上からMOBの山湧きで、右端で壁になってた黒いLKを見捨ててWizと献身と(その時は支援射程内だった)冠に専念。LKにしてみれば、SW並べておいてくれたら持ったとかそのくらいの量?だったようでしたが…。判断ミスだったかも。献身届かないともう守れないと思った酷い支援もどきがここに。身内のLKでも酷いことしてるけど、他所様の前衛預かってたらもっと酷いよな…。
Wizに献身入るまでがほんと必死で、詠唱確保のためにSWおかないと、被ダメ軽減にアスム、WizにLDくるから、シフトLD解除して、てか、タゲ宵で抱えたいんだけど、どれ殴ればいいんだってくらいMOBも山ほどかさなってるし!!
20071120-1.jpg

↑宵のMSPが1.5kのそれはピアレス装備時。慰労の群れにたかられながらアリスで耐えてたWizぽんもあれだけど、片付いたときには思いっきり黒犠牲に。その後、いつものように通路篭城に移動する人が多くて、部屋湧きで分断され。
さらに悪いことに、何故かこの序盤でRGG様ご降臨。思うに、数撃破でなくて、RGGキーMOBきまってるのかもしれないね。

鎧のマゾパラのとんでもない耐久度。合流できず中央部屋取り残されたままの宵+Wizが、献身効果で通路memより最後まで生きてた稀有な例。
20071120-2.jpg

通路が先につぶれたおかげで、SGうってももう追いつかないほど来てますがーっ。
RGGも誰か勇敢な人が抱えて右上に捨ててきてくれたのが、結局それが帰ってきてトドメに。いや、RGGこなくても、これは終わってるけどね!?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/695-70aa90c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

