アフォプリ日記


このページのトップへ

グリフォンさま

ネタは蜃気楼しかないので、蜃気楼で。
ところで、イグアナcってc帳限定なのですかね。きっとそうだよねっ。

9Fアンクル防衛
20071122-1.jpg

砂さん多いと見事なアンクル防衛陣できる。
後ろ警戒はいいけど、前におかれるとなんか、後衛が釣られて前出ちゃうから、ほどほどにって気もしないでもなく。
というか、こんなに前にアンクルおくって、もう前衛役はアンクルしか信じられない!!って暗にいってるのだろうかとか勘繰っちゃってドキドキしてる小心者Agi前衛だったりー。
ごめんなさい、後衛陣よりは前でますっ

そのときの10Fは時間ぎれ寸前。どうしても石版でないから、部屋セシル片付けにぞろぞろでていったとこで、部屋湧きして圧殺。時間ないとあせるけど、部屋の最後の大漁沸きくるまでは、後衛さんたちを連れ出すのは禁物だと思うのです。
20071122-2.jpg

SSと関係ないですが、宵がセイレン様に捕まってスタンして、見事に献身轢き殺したのもここ。ふさふさの教授嬢がせっかく蜘蛛くれてるのに、スタンで離れられず、ディボとなえてもらってるけど、俺アスムきれるからもう助からない逃げてーな心境。そして道連れ。ごめんなさい、まじごめんなさい。

6FにてR様のEQがエフェクトつきで撮れたのであげてみる。
20071122-4.jpg

このときは激重でエフェクトきってたのですが、ブラギ確認他で一瞬つけたらEQきたのでSSとってみた。この人数だとEQもダメージ分散して、くらっても1kってとこですね。
↓はこのRの寸前、某れーさーGの♀ハイプリ様のありがたいお言葉。セリフの数だけ芝生がはえてるっ
20071122-5.jpg

しっかし、酷いなぁ。ハイプリなんて阿修羅もうてないじゃないっ。
教授なしだともんく魂でもない限り、阿修羅なんて1回うったらもうあとSP剤でうつしかないのに…。もんきゅ魂あってもリチャージ分単位でかかるらしいですけどねっ。
AAなんかもちろんスルーでも、Rきたらちゃんと爆裂して出て行きましたよ、このチャンプさん。

MVPつながりで9Fのドレイク様。……のはず。エフェクトつけてるとほぼ何も見えないのがデフォ。
20071122-6.jpg


今日のおまけSS
20071122-3.jpg

なにこれ、ものすごい垂れすぎじゃない??と思ってよくよく見直したら…
騙されたー!?
このページのトップへ

コメント

こっそり

わ、私も騙されたー!
紛らわしくふくらみすぎですよね!

  • 2007/11/22(木) 01:50:22 |
  • URL |
  • ふたこと #AmLSuCI6
  • [編集]

このまぎらわしいの、何なんでしょうね…?

  • 2007/11/22(木) 02:51:21 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/696-c1645aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

