アフォプリ日記


このページのトップへ

塔といったら塔しか

11/22 22時
史上稀に見る規模での10F
20071123-5.jpg


MVPはDL。
ニューマは徹底されてそうなので、前にSW並べる作業。リンカーがずいぶん生き延びてるからSWはWizがいっぱいおいてたりもする。
20071123-1.jpg

DLきたとき当初、SWだらけで通路にニュマおくスペースがなくてちょっとあせった。

初期MVPはもんらー。扉ひらくまで放置されてる可愛そうなもんらー。
20071123-2.jpg

おとなしい君が大好きさ!?

クリア人数がまたすごい数。リンカーが生きてたのと、ERのオーラ冠がソロPTで、セルフS4UおいてはJK連打で湧きを止めてくれてたのが大きそう。犠牲者すくなく進めましたね。
20071123-3.jpg


おまけ。
20071123-4.jpg

セシル沸いてるよと言いながら進まないで南通路上1/3ほどで引き返していった謎の回。LDしないと!と、つっこんだあふぉの末路(…)
とりあえず、柱で射線きってふりほどいて、沸いてたジョーカーをロングメイスでひたすら殴って処理して…。爆裂きれるの待って、下端に誘導しつつ、スキルこない距離で抱えて待ち。……待っても待っても。
通路西先に処理ですか。放置ですかっ。石版同時におそらく中央カトリだろうなぁと思いながら、まだ待ち。
いい加減PTメンバーの支援きれまくったり、ふさふさのプリの悲報が舞い込んだりする中、ジルタス沸くまで放置され…。
ジル+取り巻きでサンク更新できずに死亡。隅っこで1人孤独死とか、ひさしぶりだ!?
このページのトップへ

コメント

支援くれた宵さんと魂くれたふさふささんが居なかったら頑張れなかったね。

鳥のスキルはPT外でも有効なのが強みだし♪
だから蜃気楼が好きな俺が(´・3・`)

再び11Fで会える事を楽しみにしてますb

  • 2007/11/24(土) 04:35:05 |
  • URL |
  • ERな冠 #-
  • [編集]

なんと言う放置されっプリ…。

  • 2007/11/24(土) 14:55:04 |
  • URL |
  • 通りすがりの泉の人。 #-
  • [編集]

>ERな冠の人
外JK&S4Uに鳥冠の魂をみた!!

できればマグニくらい差し入れたいですがー
期間最後にもう1度くらい11F拝みたいですね。

>泉の人
うっかり近づくと射殺されちゃうので、この距離がもどかしいのです。って、え?せしるんの話じゃない!?

  • 2007/11/26(月) 09:51:23 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/697-fb8d84a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

