アフォプリ日記


このページのトップへ

蜃のフルコース決戦前夜

蜃気楼ダイジェスト
20071126-1.jpg

入り口にいた。バール様。どうみてもざ・ふらいです。……なめくじってこんな物体でしたっけ!!

死亡フラグその1
9F分断でADS1、Wiz1、右端部屋孤立。
20071126-2.jpg

ハイプリがたくさんいたんだけど、ADSをセシル#で死なせてしまう。あとはSGの通りにくい敵ばかりが残ってたまってジリ貧。左端部屋に献パラはじめPTmem生存してたのですが、合流できずに壊滅。

死亡フラグその2
6F押し込み強盗
20071126-3.jpg

これは酷い。SW連打で時間稼ぎがんばるしか…
もうこうなると処理できる気しませんね。
てゆーか、せめて、SGはないのかと><

死亡フラグその3
9F合流後、最後の晩餐
20071126-4.jpg

うほっの弓が必死で応戦してる。孤立無援というか、これが最後の生き残り陣営。前衛が押し切られてぷちぷちとつぶれていく中、カアヒリンカーがものすごい数抱えてる。もう絶望的。
MOBの/笑いエモが似合いすぎて…

特集・ざ・ぐりーどめん
20071126-5.jpg

特集というほど撮れなかった。鈍器祭りや製造広場でおなじみのランカーBSの人を見かけたので、やるんじゃないかと思ってみてたら、やっぱりグリードめん。彼は期待を裏切らない。
枚数しかとれなかったのは、相手が1Fで死んでしまって以降いなかったから……。あと、これ以降の回でもたびたびやってたようですが、俺がソロに近くフリーでないと、偶然うつる以外に、狙ってこんなの構ってられないのです。

ちなみに宵PTはWS氏かかえてることありますが、グリードは遠慮してね!…だったりします。PTmemに取得権があるものだけ拾えるといいんだけどね……。実際は、取得権フリーになったDROPも全部かっさらえてしまうから。他所のPTの前衛やADSに拾ってもらうべきものも根こそぎとっちゃうのは、個人的にどうかと思う。
ランダム配分は使ってなくて、むしろ手動で、宵が拾ったものは公平ADSがいればもちろんADS、いないときは全員のダメージ分の白&イグ食って耐えてる献身やら、特攻して身体はって白のみつくしてる前衛に優先配布ですね。プリとしては比較的前にいるので、前衛つきに前でてるときは、自軍後衛が攻撃した敵のレアは確保しようとしてたりはします。……sふーどやら、ネタc渡されたPTmemはきっと困ってるだろうとも!!献身はそもそも前にいないから、ほとんど何も拾わない。あと、騎馬前衛は確殺ダメージ入ったら、すぐに釣りに走り出るからDROP拾おうともしないしね。
ADSや阿修羅は狙った敵にFAとりながら入れてるから、本人が拾えてるケースが多いようですね。そのへんは教授いないときはSP剤使ってうってる阿修羅の取得でいいと思ってます。

8F
MOBの中の人が天才的。
20071126-6.jpg

右から左に陣がのびたところで、下通路湧き。伸びきった蛇さんの横っぱらを急襲する見事な奇襲。やっ、前(左)に出すぎて後衛狙われちゃって、あわてたんだ……。しくしく。

10F氷像展覧会
嵐ちゃん一足はやいクリスマスのお祝いに出現。お外でがんばってるフェアリーフがなごーむ。
20071126-7.jpg

でも言うほど氷像とれてないのは、ラグいのか、何なのか。
というわけで、代わりに氷像展覧会↓のせてみた。
20071127-11.jpg

入り口MAPにて、2PC鳥(左下にいるぴんくのからーひよこ)のブラギを踏みに来た4月の鳥さんのお茶目。素晴らしい勢いでのジョーク連打で、彼のPTmemのきなみ凍結。

山場の10F
これだけ残っていてもよくみると火力が少ない。
20071126-7.jpg

20071126-8.jpg

時間ぎれでクリアできなかったよ……


さあ、いよいよラスト蜃気楼。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/700-a83a0ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

