fc2ブログ

アフォプリ日記

あにばーさりーちゃん

普通に午前様になるだろう作業を、昼すぎから休みなしでぶっつづけの必死処理して…といっても、待ち時間があるからそこは休憩かねて他のことして…なんとか22時30分になだれこみました。だって某ごっついプリの中の人が新規5dayチケ最後の日だってきいたから!
会いたいよ!?

まにあったー。何故か鳥の卵なんかしてるめりの人ゲット。アニバーサリーイベントがあるそうなので、3周年記念ログインゲームに違いないとかもう酷いこと言って、プロを脱出してました。鯖が軽そうなモロクへ。同じこと考える人いっぱいいて、深夜のモロクとも思えない人の山が。時間まで変化MOBだらけってウワサのモロク北を探検に。どうみてもこんな場所は転職したBSの狩場じゃないと思うけど、黙々と狩りするとびまくりBSと、まーちゃんの他殺(?)死体発見!!
あと、こんなのとか。犯人はおまえかーっ!?
20051120-1.jpg

硬かったです。素手で殴ったらひとけたとか。コンコンいい音してそうです。


モロクは最後のほうだったようで30分以上放置。ユーザー自主イベント状態で枝ったり、記念撮影したり。
20051120-2.jpg

紫Gもプロを脱出してモロクに来ていました。混ざり。混ざり。
ささやかなプレゼントとかいって、クリスタル沸き沸き。去年と同じ?
20051120-3.jpg

わいわいと叩きにいった帽子3人組み。ちょっ、なんかいるんですがーっ!?
20051120-4.jpg

ほら、いるよ!クリスタルがいっぱい!!
出ると思ったけど、真近に沸かなくてもいいじゃない、Danteパパ。召還くるまではヒールでしのいだのが奇跡。それより、あそこにいる赤クリスタルー!俺叩きかけなのにー!と、モロク北復活ポイント直帰。モロク南カプラ付近は人だかりでしたが、クリスタルふよふよしてる中央~北は人すくなくて、バフォ様さしおいて、クリスタルおいまわし。枝とか青ポとかゲット。
バフォ様はというと…
20051120-5.jpg

取り巻きがハーレム軍団ですね。これ、イベントバフォだー。ゲフェニア4にいた、あのバフォ様だー。今年はゲフェニア出張ないのー?
20051120-6.jpg

死屍累々のタコ殴り。こういうのもけっこう楽しい。

そのあとはめりの人のStr仲間、ニ刀アサクロの人加わって遊びにいってました。
20051120-7.jpg

殴れとか言われてた気がします。支援スキルってPCターゲットして使うものなのですが……。4人PTで全員物理攻撃派だとIMのディレイと持続時間の短さ。マグニ通す隙。アスムの詠唱と持続時間の短さで、ひっきりなしに次々何かのスキルを使い続けてるわけですよ。よっぽど暇なときでないと敵なんかタゲってる暇なーいー。
20051120-8.jpg


最近はやりじゃないかと思う、詐欺露店。看板と商品がちがうからぼったじゃなくて、分類は詐欺でいいと思う。
20051120-9.jpg

なんていうか、豪快ですよね。未精錬品を+7でおいておくって詐欺は昔から細々とやられてたようですが、それが、露店上限解禁と新c需要で+9靴類の出品が増えたからか、まぎれて、未精錬品を+9でおくとか。
やりすぎだー。
でもこれ、1個売れたら笑いとまらないでしょうね。最初1軒だったのが、日を追って増えてるとこみると、たまに売れたりしてるのでしょうか。さすがに9精錬品を買うときって、買ったことないけどっ、指差し確認しまくって、9だよね?sついてるよね?間違いないよねー!?ってやらないのかなぁ。
zがらみでもうひとつ。二日ほど、ひっそりこっそり無限z増殖NPCおいてあったって、何ですかっ。社員専用NPCですかというか、それはともかくとしてそんな簡単なバグチェックできないわけないよー!?
ますますz価値が下落して、レアが天井値段になっても、もうどうせ買えないんだから、関係ないやと開きなおるしか!?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/71-32fdc574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム