アフォプリ日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

小型ぱっち

SS無し版とか書いたら、いずれSSが追加されるのではないかと思うんだ。俺もね!

で、SSは何処ですか。

今日もSS無し版。ログインしたら生体装備のままだったので、とりあえず汎用に着替えようと倉庫に向かうと、すれ違ったさいてるハイプリ嬢がショックエモ。……え?
さらにすれ違ったふさふさのプリ嬢がショックエモ。………え!

待ってー。ショックだけ出して駆け去らないでー!?

俺が何をしたという。昨夜から今日までにいったい、何がバレたんだ。
いや、そうではなく。
とりあえず確認する。耳ちゃんとついてる。UNKとかに変遷してない。たまにやっちゃう、耳毛剃ったあとの耳と、いつもの生えてる耳の4個セットとかにもなってない。

なんだなんだ。

とりあえず、ふさふさのほうを追っかけて捉まえてみたところ、おでんいこうとしたらハイプリが歩いてたのショックエモだったらしい。そうか、宵がプリ?でなく、ハイプリに見えましたか。それはショックだろうなぁ。納得。

納得したので、そのおでんPTとやらに空きはあるのか確認。たぶん?とのことなので、先に決まっていたっぽいハイプリ(咲いてる)を押しのけて乗り込んでみた。いいんだ、咲いてるハイプリの人は他にも出せるキャラいっぱいおもちだから!というか、よくはないけどっ。割り込んで連れてってもらってありがとー。

今週のパッチからぬくもり修正入ったとのことで、どんなものか見てみたかったのです。
おでんは入れてもらったとこ含めて3PT以上いたようですね。皆みにきてるのか、なんだ普通に狩れるねで続行なのか、たしかに殲滅速度は落ちてるから、以前並に狩るための方法模索なおか、たぶん最後のケースかな。PTによっては、やたら要職多い構成になってたようですしね。
今でも羊羹をあの速さでつぶせる職は他にないと思うので、若干の下方修正って感じですが、そこまで酷くはないんじゃないかというのが感想。久々のおでんで立ち居地とSP配分思い出すまで狩らず戻り。

ちょうど日曜日に、ぬくもり修正いつになるんだろうねって話してたとこだったのです。なんでそんなこと思いついたんだっけな。そう、正月くる>お餅販売あるのかな>ぬくもりてぃさらに増える?修正くるんじゃって流れだったような、自分頭の中。
雑談してた相手もそうだし、普通の認識は次の大型アップデートからだろう?って感じなわけで、俺もやっぱそうなのかなと。週末から年末まで、拳聖課金して、ほったらかしの低れれる層引っ張るのに使うかなーと思いかけてた矢先だったり。1週早く課金してなくてよかったな!!!
ガリオンも狩れないわけではないようですが、うちのとかロクに育ててなくて拳そのものが若いから、HPもたない気がしますね。
そもそもAgiパッシブ育ちがぬくもり作ると、Ctrlクリックして攻撃モーションの合間に殴り殴られしながら、1匹1匹倒してたのと、もうゲームが違うんじゃないって勢いで萎えてたのです。ないよなー。突っ立って回復剤叩いてるだけで、一方的に削り倒せるとかー。スキル職でもあんなスキルは同じ土俵に立ってないって思いそうな。まぁそんなだから、やってみて瞬間飽きた職を今更課金するかって話でもあったり。放置されてるsage育たないから、公平組ませてしまうかと思いついただけで!課金したらしたで、きっとまた1日で飽きるんでしょうね……
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/711-ee98db82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

