アフォプリ日記


このページのトップへ

都市伝説

ソロだとチキソに飛びまくるから、そう死なないと思っても、事故♪とかいって転がるそれが生体3。現在の仕様だともう自棄酒飲むしかない感じ。

カトリ:魔法SW貫通で叩くどころでなく、自ヒール手一杯。風鎧のみ、HP5k~維持で即死はないので、回復剤でHP補えば一応ガチれる。超まぞい。

マガレ:Vit上昇によるLD不能によって、実質千日手。毒と猛毒、出血の3種類被弾状態異常鎧いずれもおそらく無効。被弾時状態異常は試してみただけで、策としては危険すぎる。被弾する=必殺の聖属性攻撃食らう可能性があがる。
LD不能にくわえてアスム。相手ヒールが頻繁すぎてパッシブ殴りで削り勝つのはもう無理。

セシル:壁際近接SWにバックサンクおいて、LDかけて殴り。ごく稀に殴り勝てることがある。現在の仕様だとPC接近して、もたもた戦闘準備してる間に、ほぼ確実にAgiUPするので、そうなるとクリ以外はもう当たらない。インベの毒化でけずるのがベスト。
近接SWで防げるのはスキルのみ。通常攻撃は被弾前提でそのためのバックサンク。接近はクロークで、攻撃時はイミュン。爆裂されるとハイドで切れるのをまつ。

ハワード:ベインスより前のラヘルで水属性化してから打つ手無し。

エレメス:悪魔化そのものが弱体化に繋がってる。スタン対策にバックサンクつけないと死ぬが、闇ブレスLDでスキル封じれば通常攻撃のASPDとATKはむしろ低い。LDさえ通ればバックサンクorヒール程度で押さえ込めるのがいい。
ただし、AgiUPしてることが多く、倒す手段がない。グロリアあるプリならクリ通るのでしょうかね。Qフェイタルイビルにグロなしでは、ほとんどクリ出なかったのですが…。
ええと。そうなると…… 攻 性 サ ン ク で削るとか???
何かが空しいのはきっときのせいだ?

セイレン:SpP実装以来恐ろしすぎて触ってなかったが、ベインスでSpP弱体化。実は爆裂していなければ、SpP即死でなくなってるらしい。だとしたら、付与スタナで殴り倒せないかと思ったが、これ悪魔なんだよな…
爆裂されると、ハイドクロークでかわすわけにはいかないわけでー。
終わってる……

ポイントが定点PTの多い階段付近だから、セシルやカトリが即沸きポイントもってるのはけっこう知られてると思うのです。
でもね。残りのMOB、マガレと♂MOBsも即沸きポイントあるんじゃないかって話。
エレメス即沸きポイントあるらしいから、どのくらいの範囲なのか、たしかめようと思ったのです。ええと、即沸き調べようと思えば、さくさく倒せないといけないわけでー。
どうやって調べる気だったんだろうね、俺!!
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/713-c3b70c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

