アフォプリ日記


このページのトップへ

おひげの季節

イベントだ♪
ってわりに、最近あんまり管理会社様作のイベントまわってなかった宵ですが…
釣られた
1週間限定とはいえ、サンタヒゲ。下段でDEF5とか鬼あふぉ性能すぎますね。
今年のパック装備といい、下段に有用装備もってくるのが、最近の流行なのでしょうか。

今年のサンタはプレゼント配達すると、プレゼントをくれるという超シンプル仕様です。さっそくサンタまわりがポタもちアコプリだらけに。配達とか、任せろ一瞬で往復してやるぜ!って感じですからねー。青石20個で1個はもらえる赤い袋が何故に30kとか50kで売れるんだか。手間賃?
イベント使用アイテム販売はお約束。NPC売り500zだから、とりあえず1kでクッキー売ってみたり。まわりの露店が4倍で吹いた。売れるなら高く売るのが商売人の性なのでしょうがーっ。

あとはこんなところにどうみてもお人形なんかいないでしょうに…?な、ルティエサンタ爺部屋と、プロ右下で1日に3人もげむます見たり。最近の巡回げむますさんは、臨時広場やらイベント会場にPOPされるから、なんかあざとい気がしますね。ほんとに狩場見回ってるんだろうか。うううん。

クリスマスがくるとリングに名前入れが今年も健在でした。というわけで、初日のリングは高いぞ!ゲフェニアに行こう計画。当然宵でいくつもりだったら、さいてるLKさんがうちの2PCのカラーヒヨコをと仰ってくださるので、鳥でいってみた。ぴーよぴよ。
ニアの火力に起用されたのがSbr砲2丁。咲いてるSbrの人と、素敵なSbrの人。
いつも冠できてくれるうほっの人が、騎士。
プリは途中一時的合流して火力貸してくれたふさふさしたMEの他に、支援さんが2人。
この構成だと、宵でアスム提供するより、鳥でブラギ入れて火力密度あげるほうが上ぽいですよね。前衛騎士が白ポがぶ飲みでしたがっ

2PCで外鳥連れていこうと思ったのは内緒だ…!

鳥はひたすらブラギ。悪魔sとかぷちたんに共闘MSしたくても、LASbr1確だったりするから、はさむ余地がねっ。タゲ固定みたらなるべく入れようとはしてた。
Int装備でD140台、中型角弓DSだと、バイオリーすらちんたらDSしてる間にSbr打たれるほうが早いというー。これはもう、お仕事はひたすらブラギしかないっ
演奏1枚だから歩いても大丈夫だろうかと思いつつ、持ち替えでストップすれば、アンコールで呼ぶだけだからなるべく切る。Sbr殲滅すごい早い。展開しては一瞬で終わり、次っ、次っって感じでガンガン進むもんで、こっちも移動してはブラギ、移動しては再ブラギで、ブラギが常時多重で鳴りまくって超うるさかったですね。どのくらい狩りしたのか覚えてないですが、100しか積んでなかったレモンが切れた頃に前衛さんの白ポも切れて危険になってきて帰還。
7人でひとり4つづつ指輪ゲット。たくさん拾えたからNPC売りの2倍くらいを目安な俺は1個50kで売りに出したけど、100kのお店が売れてるというこのシーズン。クリスマスリングとかまだ需要あるんですねっ
プレ箱とちがって空けて消費できないから、名前入りで1枠食うアイテムとか、倉庫の邪魔じゃないかと思うのはあれか、ソリスト思考なのか!!
チクショウ、ルティエでクリスマス用品店と名うって、精錬鈍器並べてやる!!
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/716-3d9d033c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

