アフォプリ日記


このページのトップへ

祝0%

蜃気楼の頃には68%あった宵のBaseが現在
見事に0%

やったね!!

97でなく96の0%だなんて、きっと言わなければバレないさ!!?

楽しく遊んでるので上がらないものは、もう仕方ないと諦めてます。リアルまねーで保険証買うくらいなら、ですぺなるてぃくらっておきなさいって感じで。
現状の耐久度と、中の人のぽわーっとした腕前では、食らっちゃいけない攻撃多すぎの、抜けてるとこ多すぎで、どうやったって増えようがない生体狩に、ほいほいついていくからさ?!

↓これは久々に間近に見たMVP。間近というか、思いっきり轢かれてますがっ
20071224-5.jpg

この時のPTはプリ2にくわえて、ハイプリちゃんと1人居て、なんで混ざってたのか謎。支援分担するでもなく、相手が切れてからかける派ぽいから、相手のアスムが切れる10sくらい前ねらって、要所ピックアップでこっちでかけておいても、一部が切れたら全員にかけなおされるから、さすがに俺、全員アスムかける役無理だし、こっちかけるの、SPの無駄なだけで全然意味ねーじゃんってなると、まったくもってなんでいるのか謎。

これは生体名物仲間割れ。
20071224-1.jpg

セシルの罠踏んでうふふスイッチ入ったマガレ様が、自分にSWアスムして、セシルにLDかけにいってる(左端)、LDされてるセシル(中央)、さらに一生懸命殴ろうとがんばるマガレ様だけどAgiUPってるセシルにはかすりもしない(右)、PTの鳥さんがJK凍結で女の闘い☆を止めるまで、えんえんと当たらないぽこぽこ攻撃でセシルを追い回すマガレ様の図がー。
……当たってたらぶちぎれ反撃ものすごかっただろうな。

階段みっちりぎっちり。
20071224-3.jpg

多い!多いって!!足の踏み場もなければ、誰かに重なるか先に場所とらないとブラギ踏めねえええええ。宵だけでしょうけど、Dexないもんだから、アスムかけなおしに多大(…)な時間とられるわけで、ブラギない上に人数多いとスキル管理でジリ貧に。うっかり踏んでないのにLAとかしちゃったらヒールもできなくて悶絶状態。
だから、そのブラギを、俺にヨコセと!!……冠の中の人はSbr用とか思ってるのかも。釣り補助にJKとかされてるんだけど、俺のブラギはまだ!?と噛み付くあふぉが1匹。

同じく多すぎなPT。これだけ多いと手が回らない。これはたぶんオーラせしるんを阿修羅で頑張ってるとこ。たぶんじゃなくて、ええと、なんだろう…。PTLからプリに分担指示出てたのがまだ幸いなほう。宵は支援じゃなくて阿修羅前、Sbr前のLA係だったから、自分+冠+教授の3人のみ自分と同期で支援更新して、あとはひたすらLAしてましたね。
20071224-2.jpg

なのでとりあえず、LAなのですよっ。よくみると、ものすごい怖いターゲット相手にしてたのは、3回くらいLA落として、あれ?落ちないなぁと思ってからだったりね!?

このくらいの数だとプリ1で支援まわせる限界かつ、目が行き届きてちょうどいい少数PT。多いのがダメってわけじゃないけど、多い上に他のプリさんと意思疎通できてないときついよね。お互い何するかわかってるプリ同士だと、プリ大目のほうが安定ですがっ。
プリ1だと、自分が全部プリの仕事するわけだから、そういう意味では楽。
20071224-4.jpg

え?SP?足りるわけが!?
FDの教授さん超がんばって冠、阿修羅、あふぉ全員のSP配りまくってくれてましたよ!?
教授1が前衛、LA阿修羅、アスム♂MOBはLA阿修羅後SC>LA>再阿修羅。カトリはLAArV×2。階段でも部屋でも固定すればそれなりにいける構成で、部屋から部屋へ獲物求めて放浪するロマンというかスリルというか。楽しいんだけど危険度MAX。
でもほら、階段や大部屋で支援更新だけして、まったりご飯まってる雛してるより、階段まわりセシル処理にいくほうが楽しいのと同じ原理(?)で、特攻するほうが楽しいのは、ほら、生来殴りだし、きっとそういう性なんだと!
このページのトップへ

コメント

ホイホイついてきてよかったのか?オレは68%だって食っちまうHWDなんだぜアッー

きっと宵ちゃんの生体3Fは、BGMが「バラライカverいさじ」なのね。

  • 2007/12/25(火) 01:22:52 |
  • URL |
  • 通りすがった泉の人。 #-
  • [編集]

いさ○の人はもう何聞いてもキラキラお目々で踊るあべさん思い出してダメですね…

横湧きハワードにスタンさせられるのは稀にあっても。ハワード様は距離あるかぎりおっかけてくるだけで何もなさらないので、優しい良い人に見えてきます。

……ええと、なんか違う!!

  • 2007/12/25(火) 15:51:18 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/718-865494cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

