アフォプリ日記


このページのトップへ

あふぉめ

あふぉましておめでたいね。
めでたいのさ!きっと!!

年末年始と中の人が実家に帰っていたので新春初RO。初にぇこ(?)
でもブログの内容は去年のSS整理ってあたり、新年早々だっめだめなのです。
まずはネタSSから。
20080104-1.jpg

96↑限定募集!?
あれか。素Dex92以上のWizでないとダメだとか、そんなこだわりでもあるのか!?
2PCのWi(ry)izはれれる96だけど、下限になっちゃうと思うと怖くて入れなかった募集チャット。
いや、普通に85以上くらいの間違いだったようですがっ

年納めにレアなさげぽんが居たので、ふんづかまえて騎士団へ。騎士団sageペアとかね!?
20080104-2.jpg

これはこれでなかなか面白かったです。レイドはFW>TSだと1確らしいのですが、宵がTSのWHITさせ方わからなくて、LATSでもLAFBでも一応1確だけど、うううんって感じ。カリツはFW重ね焼きでどーんと落ちて、まあ、ぬるいねって思ってたら、そうそう騎士団といえば、ぷちたんなのです。
ええと、ぷちたんどうするよー?
闇すぎてTSもFBも通らない。これはあれか。塩して殴って倒すしかないのか!?宵がパッシブ攻撃でちんたらなぐって、sageぽんがヒールというおかしな倒し方に。
えっちらおっちら。倒せなくはないのですが、なんていうかー。なんて旧時代的ふるきよきROみたいなー!?
まあ、殴りプリとsageって時点で、昨今のパワーゲームとはほど遠い組み合わせになってるわけですね。ぷちたんに苦労するとか、本来のありし日の騎士団って感じがして、これはこれで楽しいのではないかとっ。

これは、何か工夫してみるあたりが、影のsageぽんだと思うSS。ぷちたんにFWあてて、タゲをsageに変える>宵殴る>タゲが宵にかわる>FWryの繰り返しで、宵側の被弾が半分くらいに減るのです。
20080104-3.jpg

おもしろいことかんがえるよねー。

年末のお祭りからかえってきた橙のHiWizぽんとか、美人のBS娘ちゃんとか、橙シリーズの方がピンクい毛糸帽子と、黄色の垂れ猫をおみやにもってかえってくださったのです。垂れ猫の黄色は露店で見て、乗せるなら、あれだ!?的にちょっと気になってた生き物なので、喜んでかぶってみたり。
20080104-4.jpg

いまだ頭装備の決まってなかった2PCのMEに乗せてみた。茶色(RO的には紅色)だとちょっと合わないので、金色(RO的には黄色)に染めてみたところ、見事に髪型が目のイッっちゃったにゃんこに。せっかくなので当分これでいこうかとー。

紫10連打。年末にいつもの雇い主はGVお休みの中、雇い主同盟さん所属の有志によるエンペリウムくほ祭りが行われた際、専ポタに雇っていただいたのです。雇用費用は日ごろのポタ代下さると先方は仰ってたけど、明らかに人数少ないし、それも貰いすぎだろうと思って紫に変えていただきました。
20080104-5.jpg

……箱で支払うほうが高くつくんじゃないかと気づいた!
中身はごらんのとおり。槍×2が2本ともギザルムとか、GDで出ても拾わない2PCのMEに忘れもの届けられた気分。弓はs4コンポジでした。新春初精錬にかけるしかー!?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/722-fa9e2538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

