アフォプリ日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

サフラギウム!

くだんの+9子デザミンクがさらに値下がって、11,111,111になってました。なんだろう、いつもチェックしてしまう。まだ彼女がそこにいることへのちょっとした安心感。この気持ちは……
「変」だな。うん。間違いなく。
11…とか、興奮のあまりキー連打しちゃったよ的な、!!!1111ぬ!みたいな叩きっぷり想像して目から汗が。

もっとも買おうにも金欠生活再びなので、11M放出したら後が困りそうです。って、ちがっ、何いって…。買わない。買わないぞ、俺は!!
金欠の原因はこれ。生体行き参加機会があったので、思わず勢いで作ってしまった。
20080108-6.jpg

SSだけ見ると高そうなもの持ちつつ、杖未精錬ですかとか、オットー挿し使いまわすなよ!みたいな。微妙なミスマッチになっていくうちのメインキャラ。
+7作るにあたって、倉庫のV盾が元々アリス用に保管してた+7以外すべてご臨終という哀れな精錬運だったので、カリツ用の1枚は購入品。50M切ったら買ってもいいや的計画だったので、一応、ここまでは予定内散財。ちなみにかたしろに消えたのは、この前の神器でとった錐。身近い命だったね!!
使用感はかなり抜群。カトリの脅威が薄い。即死はなくても、HP減った状態から食らえば危険度高かったFblが余裕に。まあ、生体の死因はカトリ少なめなので、死因の一つがほぼなくなるねってだけで、他の改善点のが大変ですがー。
ちなみにこの時のPTは、このメンバーで階段いくの初?みたいな組み合わせだったのか、ミスマッチ多くてひやひや。宵が相当いっぱいいっぱいで、他の人のフォローまでできる余裕ないのが痛い。前衛アスム切れそうだから飛び出して詠唱してたら、HWD釣ってきた前衛さん、いつものチャンプに渡す感覚で、目の前なのにハイドとかなっ!!
ブラギの恩恵だろうね。これは無理じゃ!思ったら、間一髪クローク間に合った。真っ赤で。そんな綱渡りしてたら、ほら、命がいくつあってもっっ

だいたい最盛期70%くらいあったjobがゆるやかに下降しても、死因が生体だとjobは減り辛いから、Base0になってもまだ40台を前後ってとこで油断してたら、一気にjob30台に。うわぁ。別に死ぬのがダメなわけじゃない。生きるか死ぬかの…いや死ぬか間一髪九死に一生を得るかだけど現状…スリルにリスクは大好きだし、近年滅多にないMOB5種類もいるDな、生体3は好きだから、ペナ受けることに関しては、全然もう、まるっきり気にしてはいないのだけど。さすがに、レベル上がらない気はする。
試しに久々室内鏡割りやってみた。どうも先客が本とマリオネ全部捨てて、部屋湧き鏡のみにしてたらしくて、鏡しかいない。途中から本とリオネs帰ってきてくるまで、前半の10分くらい鏡のみ割り続けて、悪魔靴無し(Str120調整)1hで稼いだjobが1.1M。
昔だったらこれで、すごい効率いい!って喜んでた転生直後頃。今でも充分おいしい。
ただ、このペースで稼いだところで、jobあげるには70h。1日に2h鏡割っても1ヶ月以上。
1ヶ月も室内監禁されて、えんえん鏡割るなんて、いまさらやる気が…という、本人のモチベの問題。
なんてことをうだうだ考えてたら、ぷちブルーはいったらしく、日頃絶対手出さないものを握り締めていた。
えーいきらきらー。

これ1ヶ月のプレイ料金に相当するんだよなぁ。ほんとなにやったんだか…
TU1とろうと思ってやったはずが、ついでにスキル構成がらっとかえて、とりあえず、取るの迷ってた…もうjobあげられないなら迷う意味もない…スキル片っ端にとってみた。全部とったら70超えるんだよね。犠牲になったスキルが、これは俺は切らないと思い続けてるスキルだったりで、ある意味自虐もほどほどにしろよって感じの構成に。きっと目が覚めた頃にまた戻すと思う。
けど、今はあるぞ!サフラ3!!
というわけで、日頃サフラないし、取る予定も多分ないよってので遠慮してた前衛役でもやってみようと思ってみたら、なんかやる気が!?
ぷち放置な2PCのWi(ry)iz育成する気になるかもしれないしね!?

サフラとる前に遊んでたトリオ。俺は楽しかったけど、まぢめにれれるあげたいだろう、他の2人はぬるすぎだったかもしれない。
20080108-3.jpg

ワニワニパニックinジナイ沼。
LAエスマで1確なんだけどー。割と沸く。3とか4とかうりゃーって溜まってたりする。あとペストがうようよ。水辺にペスト出ると、なんかこう、生理的な嫌度倍増しませんか。
TSとLBとエスマでゴリゴリ押して、れっつらワニ狩り。正月といえば、福財布。ワニ皮集めて売り飛ばすのさ!!
ワニのくれる「肩にかけるもの」ってつまり、ワニちゃんsが肩にまいてる、あの赤いのらしいです。
20080108-5.jpg

ペットスモーキーのアクセですね。他にもわさわさでてたプチレアは、年末からトリプルオブシディアンな当のリンカー氏の仕業らしいよ?
リンカー氏は、カアヒSP余裕あまり中とみた。TSにおまかせな数きてるときに、ぽっかぽか殴って共闘入れていってましたね。お約束のちっちゃものクラブ、えすぅワニも居たんだけど、SSとりそこね…。直立歩行のトカゲみたいなのが!

みぅ竜いたので、それまで4つ以上ワニ時以外は、アスムなしで素で歩いてた宵が、アスム+竜盾、sageぽんSW援護!と、慎重に万全に、向かい合った瞬間。
20080108-4.jpg

LAエスマでみぅたんと瞬殺。
え?
SW置いてくれてるけど、位置づれてて、まだ入れてないのですよね。つか、せっかく竜盾もっていって、持ち替えたのに、竜ちゃん、1撫でも宵に触ってないのですがー。
タイマン戦だとリンカー強い……!!

おまけ。
20080108-1.jpg

最近魚な橙のBS嬢がリクエストに答えて、魚帽のデスグラフィック見せてくれてました。目ぺけぽんになって、一緒に転がってる!!これは、わんこ様や、ひよちゃんと違って、ペコタイプの心中魚さんだったのか。健気!?
20080108-2.jpg


以下ふさふさのHiME(MEはまだない…)に教えてもらったダミアンナンバーのニコ動画「sm1966600」
のネタバレを含むので別枠
動画は「殴りHiME」+「ディバインクロス賢者日記」VSぷちたん

「sm1966600」
「殴りHiME」+「ディバインクロス賢者日記」VSぷちたん
Agiが宵と同じ素80で、Vitは1
ディバインクロス=慰めc。つまりASGXなので、天使cかと思えば、ハードセイント。
ASのGXと、しんぷちたんBDSとかぶっても大丈夫なのか、慰cだからに闇鎧切れないし、属性大丈夫なのか、芋ですらないけど、鎧破壊きたらプパのHP800もないようなもんじゃ!!

この時点で、まぢで?いけるの???と期待度大。

闇ブレスなしだと思ったら、バックサンクからのMEでカリツ焼き払い。
ああそうか、今再召喚ないから、MEうっちゃう手あるよね。

その後が…。LDなんて使うものか、二桁ダメージの日記で殴る殴る。
これは、GXのみで倒す気なのかー!

SW7?で常時SW、IM3グロ塩で殴る殴る。(でも二桁)
GX4回発動で見事撃破。
殴りMEで深淵なぎ倒すとかやっぱりかっこよすぎる。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/726-cf978e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

