アフォプリ日記


このページのトップへ

せいじん の日

今日のメンテ以降
Exp1.5倍
AD宝見直し
MOB配置変更
のアップデートがあるらしいですね。
ExpUPは教範売り出してから、なにをやらかそうとも1度もなかったので、ちょっとびっくり。まあ、1.5ですが…。2倍じゃないしな。
AD宝はGVやってる人たちには朗報でしょうね。人形いないのに、人形価格のまま値上がらない旧装備ばっかりでても、はくのに困るしー。これkROの宝変更と同じのがくるのでしょうか。不精して調べてなかったので、何が値動きするのかさっぱり…
MOB配置変更はjRO独自対応かと思われ。コレも何がくるか未発表…だよね。とりあえず、狩りにならないくらいMOBのいないニブル村をなんとかしてくれないものか。全MOB5つづつ減らされただけであんなにダメだとはー。10個づつくらい増やしてくれてもいいじゃないっ

2PCMEはGDでDOP様に追い回されてることが多いです。バナナ娘が飛び回ってたあゆも行ってみたけど、メインMOB1種類、MOB全部で3種類しかいないMAPとか、もう何が楽しいのかと…。Expが最高ならそれでも我慢するかもだけど、効率求めるとコモド西ですしね。コモドは顔様のお住まいのはずですが、一度も見たことないので、安全は安全かも。
石化盾必須なので、カリツが持てないから、被ダメのまぞっぷりがけっこう楽しい狩場ではあります。メデュ2+小物2以上はきっちりバックサンクしとかないと、危ないけどっ

サフラ覚えた宵は嬉々として(?)遊んでます。90超えてるWizにはあんまり要らないと思うのですが、60台のなりたてWizさんなんかだと、火力密度全然違うわけで…!
思ったとおり人の育成用に活用されてて、2PCのWi(ry)izとか放置です。
なくても早いし、したところでもっと早くなるけど変わりなくみえる橋の下のHiWizぽんが実はサフラあったら嬉しいんだよ的な感覚でいたのは意外でした。君にサフラがあってもなくても、MOBの攻撃1回減るくらいの差もないと思うよ!?

練習台扱いの橋の下のHiWizぽんといえば、ノーグ2遊びにいってました。のぐろうと誘ったら、前衛は?と聞かれるので、宵だよと答え。支援はと聞かれたので宵だよ?と答え。
……そしたら、場所はって確認されました。
どういう覚悟決めてるんだよ!失礼な!!
宵だって、ノーグくらいならーっ
ちぬかと思ったね。うん。あの湧きはねー。
他PT多すぎで、行っても行っても人なんだけど、ふと人のいないゾーンに来たら、敵どちゃーーー。半端に突っ込んで追加オーダーにするとあらぬ方向に氷像散るから、やるなら突撃してまとめないといけないだろうと、こっちは突っ込む。橋の下のHiWizぽん冷静に宵にタゲうつしてからSGすること多かったから、助かったかも。
しかし倒しても倒してもちまちま沸き続けて、これもう定点じゃ!?ってくらい拘束されてしまうのが、なんとも。あと、馬がどうしても残るから、MB割するつもりでも、SGサンク割も狙っていくほうがいいかもしれない。
配置変更くるけど、ベインス以降、珍しく良方向に転向してたノーグはどうなるのでしょうね。個人的には空デリの属性が火ってのは、なんか違うと思うけどーっ、あの魔性の湧きは魅力なだけに、また時間に戻されたらしょぼーんかも。
このページのトップへ

コメント

記事にする内容でもないので自分覚書にこ動画

ASPD190
フルブーストひよこアサクロ嬢のフルボッコ

sm2005035

アトロス様涙目。

  • 2008/01/15(火) 18:44:00 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/728-7e7903c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

