アフォプリ日記


このページのトップへ

めもっぽいにっき

Exp1.5倍→あちこちの狩場が活発化
AD宝見直し→エルオリ枝の代わりにOC売り150k(だっけ?)の収集品追加
MOB配置変更→(LiveRO配置変更スレまとめのコピペ)
juperos_01 ジュピロス廃墟 01 → ディミック減少
juperos_02 ジュピロス廃墟 02 → アークダム追加
lhz_dun02 生体工学研究所 02 → ガイル削除
iz_dun04 イズルード海底神殿 → イズ5F ストラウフ増加3~5分脇?ペノメナ削除
moc_pryd04 ピラミッドダンジョン 4F → イシス増加 ミミック減少 Aマミ時間湧き
gef_dun00 ゲフェン地下ダンジョン B1F → シャア減少・ポイスポ減少?
gef_dun01 ゲフェン地下ダンジョン B2F → ジャック特盛り
ein_fild04 アインブロックフィールド 04 → アインブロク↑、ジオ畑、ジオ即湧き
ein_fild08 アインブロックフィールド 08 → アインブロク↓、旧メタリンマップ 、メタリン増量
gl_chyard グラストヘイム カタコンベ → 囚人復活
gl_prison グラストヘイム 地下監獄00 → 
gl_knt02 グラストヘイム 騎士団内02 → アチャ・カリツ増加
gl_sew03 グラストヘイム 地下水路 03 → 窓手増加・ガゴ減少
nif_fild02 ニブルヘイムフィールド 02(ギョル渓谷) →
moc_fild13 ソグラト砂漠 13 → 旧黒蛇マップ、Mobちょっと増量、デザートウルフは削除
moc_fild14 ソグラト砂漠 14 → その左下の砂漠狼マップ、砂漠狼がメイン
cmd_fild02 コモドフィールド 02(ココモビーチ) → オットー増量、昔に戻る
ra_fild03 ラヘルフィールド 03 → ラヘル神殿マップの直上、いわゆるガリオンマップ、ガリオン減少
ra_fild10 ラヘルフィールド 10 → ラヘル←←、ガリオンマップその2
abyss_02 アビスレイク地下洞窟 02 →
mag_dun01 ノーグロード 1層 → 巨人増加
pay_dun01 フェイヨン地下洞窟 B2F → ソルスケ増量
pay_dun04 フェイヨン地下洞窟 B5F → 狐増量

アインD2の時間湧き、ニブル村のPOP数減少はそのまま。ベアドールc量産は見込めないけど、ストラウフcは算出増えるかもですね。最近他に金使ってばかりで忘れかけな悪魔特化s2スタナ計画が現実的な出費でまかなえるといいなぁ…

GD3はけっこうレア出るのですが、売れやしねーな感じ。騎士団がカリツ弓レイドだらけらしいので、TUMEあるMEで遊びにいったら面白いことになってるかも。って、宵TUとったんだだった!!とったはいいけど、SCに入ってない。つか入れる場所がない…。しまった、これ考えてなかった。宵のSCって3枚全部ぎっちぎちに詰まってるから、騎士団で不要な盾交換あたりにTU入れる手はあるのですがー。ソロだとHL抜いて1枚目に入れればいいんだけど、ペアなら共闘HL要るし、困った……
どうしようっ

以下ROと関係なく。
ブラッド・レンフロの訃報がショックだ…
佳人薄命って言うよなぁ。
リバー・フェニックスを思い出して悲しさ倍増。

10台くらいの頃のキレイな子って、大人とまた違った魅力があるというか、なんだろうね。いや、ロリでもショタでもないんだけど。あえていうなら、アンティークドールが歩いて動いてるような無機質な美しさとでも評するのかな。
しかし、この子キレイだな~と思ってた人が20台で亡くなっていたと知るとショックが大きい。
他にも、キルスティン・ダンストとかナタリー・ポートマンも子役時代に、あまりの可愛らしさに見惚れてたけど、こっちは普通に生きてるよね。
いやほら、美少女は当然としても、性別が男の子なのになお印象に残るって稀有だから、それが上にあげたお2人だったわけで…。もうお二方ともこの世の人ではないんだと思うと…。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/729-c6844f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

