アフォプリ日記


このページのトップへ

リヴァイアサンどこ?

1.5倍だ狩りに行こう!→でも効率狩場何処も混んでるよ→配置変更狩場でも見に行く?

そして行ってきたのは伊豆5。俺の可愛いペノナメちゃん削除で、ストラウフ様即湧、半漁人大量、デビアス即湧?って感じ。
20080117-2.jpg

宵+当がリンカーを前衛気味
+影のsageぽんが釣ってなする。
宵が支援で、リンカーの風エスマとsageのLB+TSで倒すって流れ。

ヒドラはStr調節すれば宵殴り1確なんですがー。途中からさぼってたような。

ペアが2、FCAS教授1、PTが1~2に、俺らと、昔だったら、この狩場にこんなにいたらMOBいねーよって盛況ぶりでしたが、即湧らしいと思ったのは、これでも人のいない場所に足踏み入れるとどちゃーっと溜まってる。
20080117-3.jpg

いや、あの溜まりすぎでは。

LATSまたはLAエスマ1確なんだけど、なんだけど…いっぱいいると、LA打ってディレイと闘うより、TS2回にサフラ入れるほうが早いんじゃないかなと思ったのです。盲点が…
1回目のTS後、タゲ回収しないと、全部sageぽんに流れるっ
わー、影のsageぽんのHPが真っ黒だー。
伊豆5なんてぬる狩場代名詞みたいな観光地で、90のsage轢き殺すとこだった!!
ひぃ。
範囲タゲとりように気弾or☆MBが要るね、ここ…

宵は半漁くらいたいしたことないとなめてかかって、自分へのアスムさぼり気味で。後衛2人にはかけてるから、いいよね?とか思ってたら、あっちこっちMHでそのたびに宵にしっかりアスムかけないと怖かったり。
アスムさぼってるときに、ラウフ様のWBが詠唱カットできないとかなり痛い。ラウフ様はLBもくるので、水鎧着るわけにはいかないですよね。FN?みたいなエフェクトも出てた。遠い昔の記憶でラウフ様に凍結あったような気がして、不凍着てたのは唯一正解だったかも。
調べてからいけよという突っ込みはごもっとも。ブログ書くのに正確な使用調べることすらしていないあたり、いや、面倒臭がり病がひどくて…

デビアスはなんか大昔にWBが脅威だった記憶があるので、まぢめにLDしてました。1回発動されて、焦った。でもなんか、今見てるとそうでもないのかな。食らったのがリンカの人で、アスムで1発二桁まで軽減されてたから、水鎧だった可能性も?
不凍アスム無の宵がくらってたら、どのくらいかは知りませんっ
このページのトップへ

コメント

ペ、ペノメナ削除ですってー!?
ワーン・゚・(ノД`;)・゚・行かないでペノメナ!
伊豆5のペノはスリル役でとっても好きだったんですが、いなくなってしまったのはとても残念ですー。
私も行く時はWB対策に水服着ることにします!

  • 2008/01/18(金) 00:09:16 |
  • URL |
  • ふたこと #AmLSuCI6
  • [編集]

ペノ削除のかわりに、ラウフ爺様てんこもりです。爺さん殴ってウサ晴らしましょう。
……どこの悪徳プリ。

伊豆はやっぱり水服ですか。うーん。迷う。一度水でいって凍結からのLBくらってみようかな。爺Intたいしたことなさそうだから、案外痛くないのかも…。

  • 2008/01/18(金) 11:31:03 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

伊豆での服は…子デザ服でしたっ!
なんて適当装備なんだ…アハ

ラウフのWBが痛いなーと思ったらラヘルでINT強化されてんのねー、LB頻度低かったようなだし水服が安定かもねぇ海底神殿は。

  • 2008/01/18(金) 17:06:56 |
  • URL |
  • 当ンカー #-
  • [編集]

まさかあの耐えっぷりは…
MDEFの差か!?
がーん。あふぉっていわれたー!?

って、爺のIntあがったんですか。道理で爺のWBやたら痛かったですね。うーん。ありがと。

  • 2008/01/18(金) 23:59:00 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/730-ee1405b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

