アフォプリ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

てんかだいしょうぐん

1.5倍の土日だからMEMEして遊ぶんだ!!とか思ってたら、中の人が風邪でダウンしてました。ここは「何食べても戻しちゃう><」って、ゲロ吐き大将軍プレイのチャンス!!と思っても、お布団から起きられないというー。ちっ。
熱下げてしまえばましではあるのですが、発熱は生体の防御反応だと思うので、40度越して体力危なくならない限りは寝て納まるの待つ派です。ばたんきゅー。

風邪1日目。夜中にちょっとINしたら、臨時広場に86-96の火力1、支援1募集する棚行きチャットがあったのです。1.5倍期間に、棚いこうってのに、支援足りないとか珍しいねと横目で見ながらプロ歩いてたらモルの冠の人が棚いかないかと仰るのでお供しようかと。たまり場お邪魔したらPT配ってくださったのは、さっき広場で募集チャット出してたパラの人。ぎゃー。
支援募集するよってお約束で火力さん1ゲットされたのに、だましていいんですか!みたいな。
PT他には最近POT見なくて困ってたランカーケミの人が、クリエになっていらっしゃった。ご本人は、臨時広場で人募集して吸い取りみたいなのが入るのはよくないと辞退されようとするのを、募集主パラさんが双方とお話して一緒いくことに。それを言うなら、殴り1入ってるのも詐欺だし!!つか、俺は彼女のPOT愛用なので、一緒に行く機会あったら喜んでいきますとも。
jobある程度あがったから、また製薬されるとかー。期待してる。

風邪2日目。ほぼ1日ダウン。夜中だけ、1hIN。だって、黒いLKの人が遊んでくれるって言ってたから!解熱剤飲んで動けるようにはしてたけど、頭の中ふわふわでプリやるのって、かえっていくないですね。黒いLK+当のリンカーの人で、竜2行ってみてたのですが、アスム切れる切れる。それも、他ごとやってて、やむおえずーってのでなく、本人はあれ?こんなに時間短かったっけ?あと10秒くらい余裕ないの?って全然把握できずに切らせまくるという体たらく。しまいには、サンク出すのに集中してて、宵のHP見てないままに転がしたりね!?
リンカーが飛ぶまで耐えてたLKも道連れに。てへ。狩り終わったら即効お布団に。

そして2日寝ててもよくならない、もう若くないね!と思いながらだらだらしてた日曜日。さすがに眠れなくなってきたから起き出して熱だけ下げてふらふらINしたら、ミストレス教授の人が生体に行くと仰る。
むぅー。大丈夫かなぁ。体調は昨日よりはましぽいのでお供してみることに。いつもの冠さんがくるまでは鳥で、神ブラギの人来てからは宵で。
構成が火力砂1で、てことは、即カトリ狙いの移動狩りかなと思って、タラVと羽UNK初採用。SP回復2段階繰り下がりますが、試験使用です。SPは教授の人が頻繁にフォローしてくださるので、教授さんが殴りのSP事情把握してくださる方だと、羽UNKもありかなと。カトリのFblで持ってかれるHPがどのくらいだったんだろう。+火レジも使用で、2連続きても生きてたあたり、かなり耐久度はUPしてたと思う。1.5倍期間の効率はおかしいけど、1.5倍でなくても、珍しくプラス転向してる。
あれだね。SW魔法無効以来、タラVは、アンフロ風なみに必須というか、高いけどカトリんに対抗するなら対費用効果あったなと思ったり。
20080120-1.jpg

途中ソロでいたチャンプさんを冠の人がナンパして、カトリとセシルは教授が、それ以外はチャンプが白羽で安定性UP。このPTでプリ2いるかといわれるとなんだろう、もう1人のプリさん1人でも支援まわりそうだったけど、一応安定度には貢献…したのかなぁ。変なとこでちんで、おこしに来た教授さん道連れにPT全滅させたりしたけど!……はっ、貢献してないんじゃ、俺!
このページのトップへ

コメント

お大事に|x・)

  • 2008/01/22(火) 16:27:43 |
  • URL |
  • ゆきのひと #Qi8cNrCA
  • [編集]

ふさ、ありがとう!

しかし、実は風邪じゃなかったというオチが。
出席停止扱いで堂々とさぼれています。

  • 2008/01/23(水) 02:01:21 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/732-98e3c496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。