アフォプリ日記


このページのトップへ

まな板か洗濯板か。それが問題。

あまりに毎日ゲロry日記が続くのもなんだしー。そろそろ左腕が点滴跡の青短だらけで、ふとした拍子に何かにぶつかるたびに5点のダメージが。しくしく…。

夜中に1hログインしたら当のリンカー氏がいたので、どっかつれてけと。何処いきますか。何処にしようね。というわけで、アークダムさん追加らしい、JD2へ。
開始早々、ペア終わってからこれが一番おもしろかったといわれた、2F入り口。
20080126-1.jpg

おもしろいか。そうか…。俺はけっこう必死だったよっ。釣りすぎたら即死するもの!!
釣りは宵と当のリンカーが交互。リンカー釣り時は、バックサンクおいて、かむかむ♪してる宵になすってからエスマで1個づつ。
20080126-2.jpg

こんな感じで。サンク置いてしまえば、ディレイ気にせずLA落としてられますしね。
↓アークダムさん…ちっちゃいものくらぶ。
20080126-3.jpg

2Fたしかにアークダムさんはいるのですが、あぽがあまりにも多くてでかくて(むしろここ!)邪魔すぎる。
20080126-4.jpg

俺がアポ殴ってタゲとるたびに、エスウかけて移動さらに遅くしてティンで飛ばして、まさに弄びながらエスマ撃ってましたね。あぽきっと涙目。
20080126-5.jpg

これだとアークダムさん目当てに2Fは飛び回らないといけなくて非現実的かも。

かんわQだい
20080126-6.jpg

落ちてた殴りプリさんのチャットがてんぱってると思ったら、拾いに入ったのがAGIWS嬢でした。これは…嬉しいよな!!!いいなぁ。AR。最近何ヶ月単位でもらってないのですがー。誰かARくださいよ。

これは微妙に双子というか色違いになってWi(ry)izと皇一族のHiWizぽん。
20080126-7.jpg

お花はもってない!といったら、HiWizぽんがくれました。もらったと思ってしまい込んでたら実は撮影用で、カエセwwwwと思われてるのか、そこは不明です。お花がHiWizのは白花、素Wizのは黄花なのがマントの色にあってると思うのです。

アビスいったりトールいったり、SSないので割愛しつつ…
宵のjobが60代に復帰。そういえばここんとこ死亡少ないかも。Baseは全然のびてないですがっ。
そして夜中が恐怖の生体3。
20080126-9.jpg

ふさふさの教授嬢PTは久しぶり。メンツが4人で、階段固定にはミニマム。これで狩れなくはないと思うのですが、移動PTあり、階段上がWizこみペアで、裏に拳聖いたりで、積極的にセシルさらにカトリ食うのもあって、横沸きが半端ない。
陣内にセシル沸いたらニュマで押さえないといけないんだけど、近距離スキル乱射きてるときは白羽チャンプが捕まえてくれるまで、耐えてる人をなんとか活かす対症療法しかないのがつらいところ。宵がしばらく別PTにいた癖もあって、不意のセシルはハイド射線切りで逃げる方向に思考がいってたのもまずかったかも。こっちメンバー抱えて耐えてる間にチャンプに動いてもらう派なんだな…。
個人的にはセシルの#が爆裂してなければ、羽UNK装備でかろうじて耐えるってわかったのが大。追撃で何かくると即死なれれるなので、白連打必須ですがー。そう、耐えるから、爆裂してなければハイドで逃げまくらなくてもなんとかなるはず!
jobあとちょっとだった冠氏死なせてあがらなかったのが心残り。あとは個人的にはいい経験できたと思います。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/735-d5ba6ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

