アフォプリ日記


このページのトップへ

ナナメ上にふらいんぐ

週末なんだかあちこちに連れていっていただいてました。おんぶにだっこー。

土日の昼下がりとかそゆー変な時間帯。
どうもプリが捕まらないのか、接続人数少ないからなのか…、ミストレス教授の人がリヒるよ?とのお言葉。今日のメンバーは豪華Sbr3連砲。
20080127-1.jpg

密集しての火力はものすごいけど、脆さも破格。火力3人いて全員盾もってないって、いくらMHPあってもけっこう脅威。アスムあっても1発きたら、被弾該当キャラに必死ヒールして間に合わうか否かってなるから、アスム切れてたらまず即死されるわけで、アスム係の責任重大。
元々、壁役以外にタゲが流れること多いと、対処必死気味ではあるのですがー。壁より半画面以上前いかないでほしかったり、なるべく壁教授以外にタゲつかないでいてほしかったり。
しかし、危険度?脆さ?そんなものはかすむほど、火力密度はすごかったですね。何こようと降り注ぐSbrが粉砕って感じで。Aカトリは教授氏いわく「ぷち強いカトリ」らしいけど…。頻繁にガンバンくるのに死者0なのは、LP張りなおしが強固で隙ないからかと。このメンバー、いけるんじゃね?の教授の一言でAマガレからAAXまで張り倒して進んでて、援護してるほうはかなり必死。壁役が大丈夫ってからには、大丈夫なんでしょうがー。SW乗り継ぎよく見ていらっしゃるし……。
本家の教授氏が無限ジェムでSWは得意中の得意とあって、宵は石使うのはほとんどがサンク。クロークエレにサンク当てて暴いた!みたいな、絶対宵にタゲくるよって時は自衛SW置いてましたが、あとはタゲられた人にSW置くのも教授と競争になって負けてたような…

これはカルテット棚。献パラ+HiWiz+HPのミニマム構成にあふぉが1匹余分に混ざってる。え、ええと、申し訳ないから、共闘くらいとるよ!(……)
20080127-2.jpg

で、なんですかね。この芋cは。
棚MOBのc実装されてから、宵いるPTでcでたの3枚目になりますが、全部芋cとは、どういう運の尽き…!?
でも一緒いた皇のHiWizぽんは芋4枚目らしいので、俺だけのせいじゃないと言っておく!言っておくー!いやだって、おまけの子状態で、イラナイと言われちゃいそうなところをぶらさがってついていって、レア運ないのまで俺のせいじゃ、もう、プロンテラに帰れないよ!

おまけ。上のチャットが出ていた。わー。リアルでとか言ってるーと思っておもしろSS撮ろうと思ったら下のチャットが出たんだ。
20080126-8.jpg

ROってそういうゲームだったんだ!!
世の男性諸君、頑張らないと!!!
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/737-5cb66c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

