アフォプリ日記


このページのトップへ

耳は生えてるもの

宵のjobが1あがって67に。現在96/67です。ちょっとjob先行??99/70から3づつ低いと思うとそんなものかも。Baseが96の間に100%以上ロストしてるのと、Jobあがった狩りが生体3メインだったっていびつさゆえ。

1.5倍なので、なんか狩りしてないと落ち着かない気分だったり。Wis受付用の置きキャラになってる宵の画面が時々カオス。2PCのMEソロ中なら即反応できるのが、返答できてないときって、2PCの誰かが狩りPTに居るからで、どっちみち呼んでもらっても出れないっ状況ではあるのだけどー。なんかこう、重なるとどうして1個づつ来ないんだろうと悶々と…。暇なときは、いたって暇なのにねっ

ソロは2PCのMEでMEMEしてます。なんか楽しい。飽きない。

ネタSSすらないので、おまけでも。
これは、釣りと価格操作と、探究心のせめぎあい、新宝箱スレより、1/15にリニューアルされた砦新宝箱の内訳。

注意すべきはこれは確定ではないです。スレで報告あったものをまとめただけ。
価格操作や愉快犯の虚偽情報も含まれているはずです。L1とか明らかにおかしいだろうしね…

----まとめを転載
[新規砦固有アイテム]
Britoniah Guild 1 ヴァルキリーの怒り サバイバルマント
Britoniah Guild 2 天使の羽根 ゼニーナイフ 月光剣
Britoniah Guild 3 猫の足音 スタッフオブソウル sキャスティングローブ
Britoniah Guild 4 女人のひげ ガイアソード クラウン
Britoniah Guild 5 石の根 ウィザードスタッフ
Chung-Rim Guild 1 魚の魂 エクスキューショナー sシーフクロース
Chung-Rim Guild 2 鳥の唾 賢者の日記 カプラのヘアバンド
Chung-Rim Guild 3 熊の筋 古いカード帖 sDEXサバイバルロッド s忍者スーツ
Chung-Rim Guild 4 太陽神の象徴 古いカード帖 s裏切り者 デュラハンアイ セイフティリング sティアラ
Chung-Rim Guild 5 魂の息吹 古いカード帖 s昔の領主のマント
Luina Guild 1 フレイアの宝石 sポイズンナイフ スピリチュアルリング 血塗られた鉄球
Luina Guild 2 トールのグローブ 太陽神の兜 ポールドロン
Luina Guild 3 【アイアンメイデン】【天女の羽衣】【sフォーマル】【古いカード帖】■固有宝確定■
Luina Guild 4 未知の歯車 sイヤリング クリティカルリング
Luina Guild 5 銀の装飾 テュングレティー sタイツ sネックレス カプラのヘアバンド
Valkyrie Realms 1 雪の結晶 sプレート
Valkyrie Realms 2 嵐の微兆 sシャープヘッドギア sグリーブ
Valkyrie Realms 3 静かな波 古いカード帖 sボーンヘルム ジュエルソード
Valkyrie Realms 4 押し寄せる波 【古いカード帖】 【ドラゴンウィング】 sポールアクス sヘルム sスフィンクス帽
Valkyrie Realms 5 流れる空気 ライトエプシロン sマント

ほぼ全部載せたver。明らかに釣りとV系装備は除外。
【】で囲ってあるのは動画でほぼ確定。
-----
C4の耳あてはどうしたっ。まだ報告ないのかー!!!
……sティアラ置換ですかね。せめてs耳あてにしてほしいところ。え?そんなのないって?

V4からV盾が出るという根強い釣り?か報告はあるものの、総じてMクラスレアへの置換と見えますね。動画で宝箱内容公開してくださってるのは、お祭り騒ぎ好きーで利害度外視で動いてくれる、単独Gが多いのかな。寝込んでる間に、宝開封動画も見せていただいてました。高いもの出るとわかれば、zのためにその砦狙われたりするかもしれないとかー
高いもの出ることにして、値下げ誘発しようとかー
どうしてもそういう思惑も絡んでくるのが、どろどろしたところ。
新宝箱スレおもしろいよっっと。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/739-92b92c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

