アフォプリ日記


このページのトップへ

ぷち黒いまーくん

なんだか急にズドーンと冷え込みましたね、寒いよ…;;

2ndのBSをどうしようか考えつつ…。とりあえず、宵と七江はゲフェン→GHを往復させてLisa専クソクエにデータ進呈してきました。2ndアカは…狩場放置の付与sageはいいとして、名前を知られてるポタコいるから、ポタコ作りなおして他の名前にしないと、今BSとポタコが両方キャッチされちゃうとIDからキャラ割れるのですよね……。めんどくせー。
うーん、でも、IDそのものは昔からずっとパケに乗ってるし、自分のPCが受け取るパケを監視する行為には何もおかしな点を感じないわけで…。簡単に見れないからいいやと思って放置してたツケだと思えば、キャラクエのせいってわけでもないのですけどね。

万年オーラかと思えば、WS目指して、○ダモノのBSが転生したそうです。黒マー君だ!?
20051204.jpg

いつもスイート目深にかぶってるからね。こんな顔してたっけ(……。)
まーくんて両家の子女風なもさーっとした容姿なのに、転職したら、これがなんでああなるんでしょうね。まーちゃん>♀BSは、ああ、大人になったなぁだけど、♂は……。ううん、なんでもない?
@3でjob50転で室内追い込み中だというので、お供。狩りはAllメマー。ペアで鏡からせて、時間かかる本は宵にすればもうすこし早かったかも?2hではjob50間に合わず…。鈍器祭りまでにWSなれたらよかったのにね。鈍器2次はごつみの。最下層はたどりつくまでが大変。後半参加組5人を宵PTに入れてたので、ちょっと1PT目が人数多いままだったのも敗因かも。こっちは5人だから、ハイまー君混じってようと、目いきとどいて死者なしで行けたのに、もう1PT側は最下層窓手も牛も時々被害が……。あーでも、こっちPTに無謀な人がいなかっただけかもね。
20051204-1.jpg

途中でギルメンのアイコンが上に分かれたので、呼んでみたら、間に障害物がっ。ちょっ、広がりすぎー!?

鈍器は昔常駐してたからか、やたら遊ばれるのはいいとしても、内輪すぎるのはイクナイと思うのです。俺はいいよー?でもねー?特にあまりにマニアックな会話は、参加したくない人引いてない?ほもだのろりだの、しょただの、それ、TPOわきまえた雑談の範囲に入るかというと、苦しいと思うのです。たまになら、いいけど、全部が全部そうだと、聞かされるほうは困るでしょう?身内(とか思いたくないけど)以外、全然発言してない空気読むべきだと思います…。
ログとSS見直してて思った。これ、俺のせいもあるんでしょうね。いぢられても乗って反応しないほうがよさそう。宵なんてほっといても知り合いだらけだから、会話してない人が話しやすいように話ふらないといけない立場だよね……。ぷち反省。
20051204-2.jpg

とかいいつつ、俺はWisもらったから、喜んで狩りの約束とかしてたわけですが…。てへ。いや、鹿はどうでもいいし、鹿だからつきあわなかったわけじゃないですよ、念のため。

にぶるーっ。にーぶーるーっ。今日もSBぶっぱなすぞっ
土~日の夜で、今週は混み混みで敵いませんでした。あんまり、過激な殲滅力あるPTがいなかったせいで、沸きが甘かったのもありそうです。初めてLSFペアでMレア盗ったよ!!1!
20051204-3.jpg

1Mで売れたから一応えむれあだもん…。マントとか無理いわないで?そのうちね?LSFの人包丁装備の図↓
20051204-4.jpg

コボアクセだったそうで、包丁装備だとクリでまくりでこれはこれで楽しい。
20051204-5.jpg

アフォなこと言ってたら、ハイローちゃんに「…」されました。おまえなんかっ、cにしてやる!?……でないけどねー;;
2hで、Base700k/h前後。敵いないんだもん。350kz&エル2猫22オリ2(/2H/2人)。うーん、まったりー?でも、SBSBできて楽しかったです。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/74-a999826c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

