アフォプリ日記


このページのトップへ

ゆるゆる狩り

ここ数日ゴミ箱…じゃないや、青箱スレにて紫からV盾の報告が続けて出てるのです。……砦宝箱スレのV盾の人、箱スレに移住したのでしょうかー。出るわけがーっ。でもちょっと気になる。

皇シリーズのHiWizぽんがカプラ前で暇!言ってたので、遊びにいってみたり。まぢめに狩れるメンツはいたのですが、何故かお遊びに。行った先はアビス3。ゲイボルク振り回して遊んでる黒いLKをなんとかしろと。ヒールするとSPなくなってもまだ足りないので、回復は全部青石任せ。SW+サンクで棚並の湯水使用。いやしかし、アビスのATK相手に、Int12のアフォがジェムでなんとかなるあたり、ひっくり返せばLKの防御性能ってやっぱり破格だなと。
ハイランやってみたいらしい黒のLKと、HiWizに万一のことがあったら困るから却下な俺の間で、大人しくしてたHiWizぽんにとりあえずデスペナはなかった。よかった…。
変なとこつきあってもらったから、次はもうちょっとまともなトコ行こうか!?

HiWizぽんがねんねした後、黒いLKにはもう一晩、騎士団お付き合いお願い。今日はGXでなくSB装備。インジャはネタ装備ですが、実用的でもある。特化c1枚犠牲にするけど火力は㌧㌧かむしろ上かと。
20080206-1.jpg

プロボの恩恵でSBのダメが楽しいことに。隣の槍BBLKがまぢめにピアースしたら軽くこの倍以上でるのはこの際忘れよう。てか…餅禁止って連れていくから、槍使えないぽくて、なんか今日も剣ふりまわしてたけど。
Strから考えたら最適特化は刀なのでしょうね。お遊びにc4枚も使う素材で特化武器作るのは超勿体無いから、やめておこう!?と思ったり。

ぷち2いたから、SW1個置いてバックサンクひいたら、LKがバサーク!!実に楽しそうに。お前絶対これやる機会伺ってただろう!…たぶん。アビスのあたりから。
20080206-2.jpg

だがしかし宵にはキリエがない。キリエがなければSWか。
死にはしないだろうと眺めつつ。バサークつえええ。ASPDはやー。ヒールきかねー。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/743-66285643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

