アフォプリ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

きもかわ路線

根っこと養分inプロ砂地

…してたら、アラーム仮面の占い嬢がお誘いに。ここの同盟さんって、踊り子さんや占い師さんに何故アラームかぶせるんでしょうねっ。きもかわ路線…?
GV中BCでギルドわたし用とかで戻られたぽつーんとたってる踊り子さんがアラームだったりすると、なんかじわじわとホラー感がっ

蒼いHiMEがチケ切れとのことで、一緒いたのがStr馬鹿(褒めてる)こと、黒いLK。行き先棚。
黒いLKって棚で釣りできるの?

聞かれて困った。少数狩りだと彼は普通に釣ってくる。これる。
見回してみる。
共闘CR、横湧き対策にADSとCT。
教授冠つき。プリは当のHiMEとあふぉの2人。
後衛献身つき。
純火力がHiWiz1、弓1。

HiWiz+弓って時点で、そんなに大量に抱えてこなくてもいいというか、2SGの間耐えられる量もってくれば充分と思ったんだけど。黒いLK的には8人の大PTとなれば、いつもの倍以上は連れてこないとダメだとでも思ったのでしょうかー。
走る走る。だたその被ダメを、俺と当のHiMEで対処できないかといわれると、そうでもなかったと思う。本当に危なければLK本人も白飲んでるし。
さらにそこにクリエ白PPに教授SWの援護いただいてましたね。

宵は所詮プリ?なので、棚前衛はってもそんな数釣ることないし、だいたい3部屋も先までいって1部屋戻って待ってるとか、しないというよりできないから、実際的のとこは机上の空論でアドバイスのしようもないのだけど…
こっちはこっちで横湧き対処中ですぐに追いつけないよって時もあったり。

あんまり注文つけると、もうこねーよ><言われかねないし。どうしたものかー。
でも、考えてみると別に何か困ったことがあったわけでも、何ともないから、いいかって気もする。

冠さんいてブラギあったから、支援まわすのはすごく楽でした。教授の人は支援のたびにSPくださって、おかげで150個もっていったレモン1個も減らなかったとか。宵的にはものすごく楽させていただいてました。

でもあれこれ忙しくてSSは撮れてないというー。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/744-626d9c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。