アフォプリ日記


このページのトップへ

10行で語る無名島

SSもなしにブログとな!

無名島が3月に実装だそうですよっ

というわけで、ベアドールcもとめてWi(ry)izでアインDにいました。同じこと考える人いっぱいいて、さぞ混んでるかと思ったらそうでもなく。RSX様も大放置。
しかしベアドール。これc出るまで5k~10k匹も狩ろうと思ったら1ヶ月かかりそうな…。全然いない。コモドイベントDにもさーっといた頃に、狩っておけばよかったと後悔。こういうところが先を見る目がないというー。

もうさっ、新SEでsHR作って闇アコセット作るほうが安くつくと思うんだ!

でも最近HRも高いので、どっちもどっちかもしれない。ぐすん。

そんなこんなで柱にずっと黒いLKがいたんだけど、そのまま落ちていくまで見送りー。

夜中ふさふさの教授+さいてるチャンプ嬢のペアがリヒ行こう。プリいないのと。プリ以前にいろいろ足りない気がします。教授+チャンプいるので、最低限はいるといえばいるのかな。今気づいたけど、外ブラギ出せばよかっただけじゃ、俺!!
ぼーっとしてて考えつかなかったよ。次からはそうしよう。
このページのトップへ

コメント

10行じゃない気がする>w<

それはさておき
kRO本鯖で無名島実装 2007.4.10
次元の狭間実装 2007.10.17
SE第二段実装 2007.11.7
らしいので、まだ新SEはこないと予想してます
まぁ癌の気分次第だろうけど!

sHRまだかなぁ…

  • 2008/02/08(金) 18:48:50 |
  • URL |
  • ゆきのひと #1jhbtX.k
  • [編集]

1、2、3…いっぱい!

新SEがすぐきてもGXが用意できてなくて、なんだその…困る。でも旧SEも唐突に分割で早く来たよね。

向こうだと無名の3月後か。無名新装備で経済が混乱してるときにドサマギにくるのと、落ち着いてから来るのどっちがいいんだろう

でも無名島用に、sHRほちー

  • 2008/02/09(土) 03:01:50 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/745-678cbb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

