アフォプリ日記


このページのトップへ

各馬一斉にすたーと

2月のイベントパッチが来ましたね。そう、2月といえばVD!
べのむだすと~♪

投げようマインボトル!
撒き散らせべと液!
我ら孤高のソロ軍団!

来週からは、結婚費用半額のサービスつき。これ、クリスマスに来なかったと思ったら今年はバレンタインに来ますか。そうそう、大聖堂のソロ軍団って、出したあと消さずに出しっぱなしにできるようですね。
え?いや、何も悪いことたくらんでなんかいませんよっ

まあ、そんなこんなだし、例年通り宵の名前入り嫌がらせ用チョコでも作って清算窓にのっけまくるかとたくらむも、まだクエストしてなかったり。いつもだとイベント合わせで必要アイテム供給露店出すのも、今年はなんかモチベがー。
というか、時間が。
ログインしたのがすでに夜中。珍しいFのオーラHiWizぽんいて、しゃべってて、さらにぴちぴち(?)の98歳、皇のHiWizぽんご来訪。暇ー!らしいので、一緒に狩りに…いこうとしたら、うほっの冠の人もいらっしゃる。もうちょっとでれれるUPらしい。

1次会は黒いLKに前衛に来てもらって、HiWiz大暴れ。なにこの三国無双。うほっのブラギに乗ってSGLOVSGの機銃掃射状態。皇の人は、控えめで大人しいHiWizぽんだと思ってたんだけどなっ!?
あまりに交戦時間短くて支援する暇すらない。アスムが…。あーすーむーがー。ブラギあるんだから、支援に困るとかおかしいんですけどね。なんでこんなに、時間なく感じたんだろう。
2hがんばって、青石300、レモン100ほどで乗り切る。足りない分は黒が白ポ叩いて補ってくれた感。

皇のHiWizぽんがオーラ街道突き進みながら、ご就寝で、冠のBaseがあと2.5%くらいらしいので、もうちょっとまわろうかと2次会。
構成は宵を前衛に、冠+橋の下のHiWizぽん。彼は…デフォで大暴れな人だから、ブラギ乗って暴れてても違和感は0。降り注ぐ雨あられSGの恐ろしさプライスレス。
盾はほとんど悪魔固定で、竜しかいないときだけ竜。
いちいち殴っては足とまるから、タゲ固定なしで走るために、後衛sには流れない程度、ちょっと離れてついてきてくれるようにお願いして、通路+部屋飛び込んで1部屋のMOBまとめてSG待ちって流れでやってみた。一度やってみたかったノーグ前衛。多いときは、目視15くらいまでなら飛び込んでサークルまとめたらセル決めて宵にSWでSG発動でいいかなと。
馬大目で目視20以上はちょっとやばい。SW1枚置いて食い破られた瞬間即死して反省。これはつっこんではいけないらしい。
ぐるぐるまわってると、だんだんMAP右下の尻尾あたりにMOB溜まっていく。2次会の時間は貸切だったのかな。掃除する人いなくて、溜まってるんじゃ?と覗きにいった頃には酷いことに。部屋恐ろしくて飛び込めないから通路~部屋入り口でとまって、ごめん、無理ここで!!状態。
騎馬前衛ならこれ1回の無双セットで食えるのでしょうが…
このあたりは限界かな。
前衛やるとたびたびメンタルブレイク食らわされて、レモン消費が多すぎたのもネック。1hくらい?いてレモン150で、もたなかった。頻繁にSW、交戦のたびに回復はサンクやって青ジェム300はそれでも50ほど残った。
白ポをスリムに変えて、空いた重量でレモン増やしたほうがいいかも。それと、レモン150あるから大丈夫だろうとか根拠のない自信はおいといて、こまめにスクワットしてちょっとでもSP回復させたほうがいいってことですね。

あとちょっと思った。たしかにブラギがあるとSGLOV割ぷぎゃーーーーーってくらいアレだけど、MEなしだと馬にもう1SG必要なのですよね。だったら、SG>SGしてもらって、前衛が氷割り続けるほうが早いんじゃないかと…思うんだけど、そんなことないのかな。竜はSG割ったら落ちるから、お任せとしても。余計なこと考えないで、HiWizの無双っぷりにひれ伏す狩場?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/749-06aa0f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

