アフォプリ日記


このページのトップへ

うっほうっほにしてやんよ?

当日になってさすがにやる気ないーではまずいかと、宵名チョコ作成に…根っこ引っこ抜いて、重い腰をあげ。クエスト自体はさくさくと。

今年のバレンタインイベントのテーマはずばり「やんでれ」
豹変する人たち












ジスン(ずるずる)も、セリュー(ぱつぱつ)も相変わらず。ブレイドの無表情はあまり変わらない…?いや、もうちょっと表情あったはずのブレイドがむすーっとしてるのが病み風味。
そして最後のヤンデレNo1サネバは立ち絵なし。
今年はショコラ↓にも立ち絵がついたというのに!


……なんか目に刺さりそうに鮮やかなのは気のせいですか。

ちなみにセリューはアラガムJrのおうちに監禁されている、または、匿われています。犯人は立ち絵なしのサネバの模様?
監禁しておいてチョコを届けてくれとかいわれるわけですがー。どんだけー。


ちなみにこのイベント、♂キャラ限定のようです。サネバの依頼は「私からのチョコレートだよ!」と伝えるように!…とのことなので、正解選択肢は、一応上ということになると思うのですが…
そんなこと言った日には…?


当然こうなる。
しかし、監禁しておいて、♂冒険者を雇っては、次々とチョコを届けさせるなんて、このヤンデレ女め、まったくもって酷い拷問です。セリューがんばれ、超生きろ><

それはそうと、スプラキが何処にもいないのですがーっ。
サネバの物騒なセリフといい!何した、何処やったっ、おいー!
去年すぷーといい雰囲気だったぽい?ブレイドがこの有様。


失踪ですかね、やっぱり…?
でもって、未解決のまま来年までひっぱるの!?

そして完成した嫌がらせようチョコの数々。クエ最中に手に入るレシピが持ち物に残ると邪魔なので、すべてチョコに変え、ついでにクエ最中に手に入るどうみても蛾のリンプンな小麦粉も邪魔なので、タルトのレシピを5枚余分に作って消費することに。
宵慣例の嫌がらせ用品はホワイトとイチゴ。イチゴ2個使ったはずが1個しかないイチゴチョコだけはレシピ20個を余分に用意。


えいえいっ。タルト成功率50%らしいですが、4/10しかできてませんね。
でもこれ、形が微妙なほうは絵でみるとほんのりハート型になってて、形微妙でも作った人の心を味わおう!とかなってるのですよね。
ええと、つまり…
料理上手な完璧☆型を選ぶか
ぶきっちょさんのハート型を選ぶか
世の女性陣のあぁんな乙女心がちゅくちゅくしちゃったりするのでしょうかー!!
え?ない?
そう……

珍しく2連荘PTな日が続いてます。皇家のHiWizぽんが無事発光!
光ってからもノーグ連れ込んで三国無双withうほっの冠の人してたり。前衛は黒いLKにお願い。
そのうほっの冠の人は、たしか残り0.2%でれれるUPと聞いていたのに、次の日あったら残り2%とか、さらに@3%とか、何故か@3.5%とか…
何 故 増 え る
二次会は時計4Fに。当のリンカー氏と、うほっの冠氏と、橋の下のHiWizぽん。リンカー前衛だとカアヒカアヒで、ヒールいらないから、SPに超優しい…のですが、あまりにぬるいせいか、ほぼ全員が釣り状態。微妙にHP減ってる人たちにヒールしてまわるとあれなので、もうサンクでいいやと。フクロウはサンクにつけても共闘入るしね!!
さて。明日にはれれるUPだろうか、それともさらに%増えるのだろうか、うほっな人の明日はどっちだ!?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/751-da88d14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

