アフォプリ日記


このページのトップへ

あくび

栄養豊富な培養液の中に携帯電話落っことしたあふぉが来ましたよっ。何の培養液かは聞かないで…。落としたとき電源入ったままで、手動で電源きるまでに勝手に切れてしまったあたり、もう損傷回復不能な気もします。
とりあえず、電池はずして100%アルコールにぶち込んで浸透後、軽くドライしてからブルーシリカゲルに埋めておきました。月曜日に取り出してみてどうなっているやら…
今の携帯は12月に、まだ前のから半年しかたってないのに、ついでき心で機種変更したやつなのでものすごく高くついた機体だったり…。こんなことなら、1代前のをショップ引き渡さずに置いておけばよかった!!
2代前の機体は機体そのものが好きだったから、使用後も引き取っておいてあったりするのですがー。1代前のはあまり愛着なくて。はっ、この惨事は1代前の奴の呪いか!?お線香あげるから許して!?

そしてこっちが本題。
なんかきたよ!
以下、公式より転載。

「3次職の種類
現在、韓国では2-1次職及び転生2-1次職から転職できる「3-1次職」のみ発表されていますが、残りの3次職もあわせて公表させていただきます。

* ルーンナイト(ナイト、ロードナイトから転職)
* ウォーロック(ウィザード、ハイウィザードから転職)
* レンジャー(ハンター、スナイパーから転職)
* アークビショップ(プリースト、ハイプリーストから転職)
* ギロチンクロス(アサシン、アサシンクロスから転職)
* メカニック(ブラックスミス、ホワイトスミスから転職)
* ロイヤルガード(クルセイダー、パラディンから転職)
* 修羅(モンク、チャンピオンから転職)
* ソーサラー(セージ、プロフェッサーから転職)
* ダークチェイサー(ローグ、チェイサーから転職)
* ジェネリック(アルケミスト、クリエイターから転職)
* ミンストレル(バード、クラウンから転職)
* ワンダラー(ダンサー、ジプシーから転職)


3次職への転職
2次職のLv99、または転生2次職のLv99のいずれかから、3次職に転職することが可能です。
それまでのスキルを保持したまま3次職になりますので、転生2次職から3次職に転職した方が、より強力なキャラクターを作ることができます。

3次職のレベル
3次職になると、レベルキャップが150まで開放されます。
また、3次職では、ステータスの上限も99以降まで振れるようになります。」

アークビショップになるにはBaseLv99必要と。
あと500Mくらい稼がないといけないと…?!
気が遠くなりますね。
転生しないで3次になることもできるけど、たとえばWizだったらAMPを3次職スキルで取れるか否かですが…スキル保持のままとか書いてあるから、HiWizのスキルはHiWizにならないと取れないってことですよね。意味ないな……
パワーゲームに置いてかれてる自覚は充分ありますが、なんていうか
転生オーラ量産とか無理だから。ついていけないから!!

一極集中でがんばるしか…?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/752-af1b871d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

