アフォプリ日記


このページのトップへ

ぷろ・これ

ログインしたら蒼い柱の南側に、なにやらものすごい筋肉の塊が置いてあってガクブルでした。3次職…のStr120…に釣られたらしい、極StrHi殴プリ、自称「聖職者」のマリの人ー!
こんなのがいる時点で、ROの神様って筋肉もりもりの超兄貴風神様じゃないかと思うのです。ええ、筋肉の神様。
せっかくなので殴りに行きますか?と、○ダモノのWSを30分契約でレンタルして、道中のお弁当に猫のHi殴りプリを鍋に詰めて、カルテット撲殺の旅inゲフェニア。
20080223-1.jpg

深淵に桁外れの1.8kクリ叩き込んでた物体がいたようですが。思わずWSが引いて、観戦モードになってた気もしいますが。一切見なかったフリですよ!しーっ、見ちゃダメです。
↓あふぉ(耳)と、お弁当(クレープか何か)と、自称「聖職者」のヤンキーの図
20080223-4.jpg

久々INで新装備いっぱいみたいで、露店うろうろしてたヤンキーが、ATKがあがると聞いて即決で購入してきた一品。ヤンキーはギャングに進化した!
20080223-5.jpg

全員遠巻きです。
新装備といえば、2ヶ月ぶり?のラグ籤で首都露店がすごいことに。狩りで入手したぽい品とはるくらい、籤装備露店がずらーって何事。Lisaって籤あっても反応薄めの鯖だったのに。今回の籤はCダガーと賢者日記が大量放出で、ものすごい勢いで値崩れ。きっとセシルcがねあがるね!!(風と桶屋風)
しかし、量産型オーラ3次溜めすぎて飽きてきたjRO社員様ご一同は、ちょっぴり趣味より、後実用、殴りマジウィズサゲに走ってFCAS教授でも作ろうとしているのでしょうかってらいんなっぷ。あまりに安く大量に出てるから、うっかりcダガー欲しくなって困るー。役にたたない2PCのWi(ry)izをぽっぽないないして、にわか殴りWiz作りそうに!
素面だったからよかったものの、飲んでたら本気でやっちゃっただろうくらいには、本気だった。うん。

籤すれだとその10倍くらいの値段にはねあげってる、意外な人気品「丸い目」をいくつ出したのか捨て値で投げてた露天があって、おもしろがった当のリンカーの人が装備してたのです。
これ!!これは―――!!!
まさにイタコ用装備!!!はまりすぎておなか痛い……
20080223-2.jpg

20080223-3.jpg

暖かい風「火」!とかやって、セルフ着火して遊んでましたね。てか、暖かい風「念」やめて…絶対憑いてるから、それ!!

以下新春恒例、プロンテラ・コレクション。
♂ハイプリsによるファッションショーをお楽しみください。
20080223-6.jpg
20080223-7.jpg
20080223-8.jpg


いつだったかの青箱オープン。俺は出すといったら出す男だぜ?
実用的なものはでないけどな!!
20080223-9.jpg


おまけ
乱数を適当に割り振っておもしろおかしい籤に当てるタイプのCGIって、流行ってもいちいち紹介するほどじゃないと思うのです。
成分分析とか、脳内図とか…。あれが面白いのは何が出るからなわくわくっ、とボタン押してる本人のドキドキ感覚であって、結果だけみせられても、きっと「ふ~ん。で?」だと思いつつ…
つい、画像とっちゃったのでおまけ風に。
本音チェッカー
キャラ名勝手に公開してるので、お約束の一言を。実在のキャラとは一切関係ありませんからね!?

2PCのWi(ry)izと、周りの人物。こんな感じに双方向に脳内が表示される。
wKHVw1203664801.jpg


こっちは宵。よくみると宵から出て行く→にろくなのがない。唯一、まともそうな→先にいる、某蒼いHiMEは、それ、いったい……!
bfgGb1203665285.jpg
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/758-90a306b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

