アフォプリ日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

あっさりポン酢でしゃぶしゃぶが好き

プロでおもしろ露店発見。あーこれきっと、悪魔系とか人型系のペット卵なんだろうなーと思ったら。
20051206-2.jpg

多っ
そんなに拾って帰ったら、おかーさまびっくりですって!

首都に半製造精錬WSいらっしゃったから、依頼にいこうとして宵でログインしたら目の前になんか…LSFのWSがでーんと。しかし、寒いですね。冷えますね。帰宅してROより何より前に風呂ですよ。しかも入ったら最後、出てこれる気がしないですよね…。
20051206-1.jpg

で、他人にはウンバラーバンジー落下地点横でくみくみしたバッチィ水を頭からぶっかけるわけですが。酷いプリもいたものです。

どうしよう?と言われ、どうしようか考えた。昨夜、BaseEXP稼ぎたいようなこと仰ってたと思ったのです。ペアだとWS側は大幅に儲からなくなる、でも、どうしようと言ってくれてるのは、組んでもいいという意思表示だと思うしー?
経験値。経験値。ペアで最低1M出せそうなのは付与狩場と亀地上、亀地上とあとSD4で、別々テレポ狩りがいいのはいいのだけど、とりあえずそれで稼げるのはもうわかってるから、他に狩場は無いかかんがえ。
水付与ノーグ1は以前もっとLv低い頃にくんで、すでに戦力過多で、楽して稼げるのは稼げるけど、この方的に、安定狩りはおもしろくないかも。すると最下層窓と、…ふと思ったのが、最下層牛。
転生後Str今のあたりになってから、一回も行ってないはず。どうよこれーってわけで、牛食い提案して、GO。

WS側がDF2HAに水付与で普通ミノには通常1.1k~1.3kで普通ミノがとてもミノとは思えない早さで沈む。最下層付近はMAPが異様に重いから、うっかり遠くにいると、ミノの横クリックしてたどりついた頃にはもう倒されてて共闘入らないくらい(……ダメじゃん、俺)はやい。
ゴツミノでさえ、通常1k前後、ゴツはタフいから殴り続けるせいもあって、MD入って1.2k~1.3kとちょっと爽快なダメが飛んでました。
宵側は、ガゴ処理用に土スタナもっていって、水と持ち替え。水スタナ使ってもごつみのは通常500超えるくらい。MD状態だとこれが700前後にはねあがって、たのしい。
あれです。WSを文字通り「火力」にして、牛のあぶり焼きしてる気分?
ステーキだー牛丼だーしゃぶしゃぶだーすき焼きだーローストビーフだービーフシチューだーとどこぞの粉っぽいWSのような発想してみたり。

火服は脱げないので、サインでATKUP。OTもらったらガーゴ1kこえるから、たった4発で沈むよ!
20051206-3.jpg

ガゴ放置しても誰もいなかったと思いますが、俺的に食えるものは全部食う人なので、殴ってました。なんかねー。ほぼ貸切なんだけど、ぼーっと立ってるだけの謎のソロが3キャラいてぼーと横でたってて気持ち悪かったり。画面内に敵いなくなると飛んでいくんですよね。なんだろー?

ひっきりなしに牛沸いてて、雑談とかする暇なくて、SSあまりいいのとれてなかったのが残念。1.2kがWSのダメで700が宵のダメですね。1kは多分IMきれたかそんなのじゃないかと…。斧は激しく与ダメが振れるから、IMは時間管理でかけるか、切れてるかどうか考えずに暇ならかけなおすかしないと、与ダメ判断でIMかけようとすると切らせてても気づくの遅かったり。
20051206-4.jpg

宵のSPがフルに余ってました。ハイビレタのSP回復力そんなに高い?ソヒー+ミストレスだと31でるSPRの青文字が、ハイ×2だと29に減ってるのに…SPR分をさしおいても、通常回復が上?むむむ。一度きっちり計算しておこう。もしかして完全に上位互換なの?ってくらいSPきれない。そもそもSPRでないのです。SP自然回復だけでほぼ常時MAXだったから。

貧乏性な俺は、SPが余ると勿体無くて仕方ない。苦労して苦労してやりくりしてる習性が長いから、余った分何かに使いたくて、気が気でなくて。TFもっていってインベ打ってもよかったかもしれません。いや、そこ、わかってるから、プリ側の火力なんて、誤差とか言わないでよーっ。
火力誤差とか、斧SBどうだとか、いろいろと、変な外人さんが落ち着いて永遠の眠りにつけない会話ばかりしてました。

そしてレアは出ないの図。
20051206-5.jpg

RO2見たとこcと置き換わりそうな第8番目アイテムはクリップでした。えええ。ごつみのクリップなんか落とした!?本当!?2HAは7番目なので、運がよければ今でも落ちるんじゃでしょうか。運がよければね!?
cなんて出るはずない(…)ですが、実はごつミノcよりも、通常ミノcのほうが倍くらい高いので、もしかしたらごつcは出てもいいのかもしれません。って、俺、どういう意味だよ。LSFペアはイイモノでないのがお約束!(酷)

精算風景。2hお時間いただいたのですが、狩場移動に時間かかって狩り時間は1.5hでした。Base/jobは1.3M/600k(/h)で、スミス&殴りプリペアにしてはそうとう「良い」部類ではないでしょうか。MDの効果が大きいのでスミス側が、WS限定かもしれませんが……。移動に時間かかって実質狩り時間短いから、用意してから出かけるか、長時間遊べるときのほうが向いてるMAPかもしれません。今日は窓手前にいた付与sageをごつミノまで飛ばしたりいろいろ手間取りましたから…。
20051206-6.jpg

基本Agiの火力に合わせて、WS側はVitがあるので、スタン時にリカバリが不要。HFエフェクトでたらプリにセルフリカバリーしておけばOKってのも安定して狩れた要因ですね。スキルディレイつまっててリカバリー発射できないときはプリは諦めてスタンかかってタゲはいでもらってました。両方同時スタンとかやらかしたことも時々…。いや、あのかかりたくてスタンしてるわけでなく、ごつHFは早いのと、MAP重くて移動避けが絶望的なのです。とくにヒールしないといけない、WSのCR中(ヒール&LA)等、プリスタンしたらまずいときは諦めて離れてたり。途中からそういうときの共闘用にSCにHL入れたりしてました…準備したら使う機会ないのですがっ。ほら、フェンつけたら壮絶に避けまくってくらわないとか、ミノ1だからフェンつけかえさぼったら5%の壁のりこえてくるとかー。そういうジンクスありますよね!?
ゴツ4以上きたら倒すまでCRでゴリゴリ。3つくらいなら、抱えて順番に殴り倒してました。ゴツと通常ミノが一緒混ざってるときは、ごつ倒したら取り巻きミノも消滅するので、通常ミノから先に片付ける。
ガーゴの暗闇がややうっとしー?気づいてからは、ガーゴいたら早めに処理するようにしてました。

そんな感じの最下層。人がいないのにMAPが激重とか、あいかわらずな場所です。途中、窓手に、紫Gのオーラ追い込み中なクホ神のWS嬢がいらっしゃいました。光の柱は美しい風景だと思って(…)がんばれー。

以下、キャラクエネタ。

LisaとキャラクエをキーワードにしたサーチHITが増えてます。残念ながらここはギルドサイト付属の日記帳なので、アカラサマに黒いLisa専キャラクエにはリンク張る気ないです。探したければLisa鯖専用うぷろだにいって、過去記事を読んでください。
価格調査隊と、ろ。は便利サイトとしてツール使用黙認でリンクしてるし、全鯖キャラクエのほうはリンクするべきか否か迷ってますが……。
とか書いてるうちに、Lisa専くそくえがレベル抜き対応になったようですね。Lv抜かれてなかったアサと、いまだデータ拾われてないBSはさっさと登録しておかないと思いつつ、ポタ用アコ作り直すの面倒だしーどうしようーもういいやーみたいな気分に。
アコ消してしばらくポタ無の生活でも、そう困らないかも?2PCにポタコいても、自キャラの移動には、全然ポタ使ってないのです。カプラ倉庫ポイントがすごいことになるので、時々何かもらいにいってます。
たしかメモは猫と、ノーグD前と、アユと、崑崙。
ノーグは最近某エロいWSペアやってないから用なさげ。崑崙やアユ行きたがるギルメンもお休み中だったり、レモンの買出しは不便になるけど、名声システムできてから名声青POTオンリーになってレモン食べないのもあって。猫は、最近臨時いってないから…。でも、臨時いこうとするとGHポタないのって不便なんですよね。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/76-48c50e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

