アフォプリ日記


このページのトップへ

こっちが今日のねがねが日記

動画解禁の恩恵で、公開されてる狩り動画みてよそ様のハイプリってなんてすごいんだと呆けている毎日です。キャラスペックに加えて腕前ってものがね!!
そろそろ元々ソロプリなんだからってヘタレな言い訳が通用しなく…PTプレイ時はPT補佐できないと自分も困るし、みんな困る。
見習うとこいっぱいだ…
その話かどうかは知らないけど、蒼いHiMEが、出会った頃に比べたら随分変わったと宵を評していたのですよ。それはまあ…ね。蒼は手放しのギルメンsがソロしてるときに辻してくれるプリさんがいる!ってギル茶で話題になってたので、このご時勢に奇特だなぁ、いったいどんな人だろうって、見に出向いたのが初めてであったとき?
宵より前に、ギルメンのMEとは知り合いだったみたいですね。ME同士だからかな。
で、行ってみたら、当時まだ素プリだった蒼いMEが、ソロでタオグンガ様と張り合ってたわけです。なんかすごいのがいるなあと思ってちょっとお話してみたから、当時の宵とか「超」がつくくらい他所行きの猫かぶって、いい子ちゃんに話しかけたはずですしね!
そう、昔は敬語使いの猫かぶりだったはずなのに、いつの間に、こんな地のまま歩きまわるようになったのですかね、宵ってば……。半分くらい蒼の影響だと思うのですがーっ

え?そういう意味じゃない?
行動指針は全然変わってないのですよ。昔から。ソリスト魂は不滅です。ただ、ソロでもう、やることあんまり残ってないんだよね…。最新のアップデートはPT前提よりの改変多いし、第一最新パッチはベインスだし。いくら俺が酔狂でも、カーサ殴り倒して何分かかりましたなんて、報告したいとか、あんまり思わないです。ああ、でも、書いてたら微妙に挑戦したくなってきた…。MHPあふぉだけどDEFそうでもないんだよな、殴ってればそのうち……。すっごい、不毛そう……。
無名アップデートはそんなだから、期待度大だったりします。手ごろに殴れそうなMOBが増えるのと、プリソロ挑んでそこそこやれるかも?な新MAP。新装備!!お金稼ぎ生活再び!てな感じで。
逆に蒼は無名島に興味なさそうですね。じゃあ、何になら興味あるのかって、よくわからない人です。そういう君だって、出会った頃は転生に、生体に、狩りに熱心で、今みたくハラヘッタとか言いながら柱で根っこ生やしてぬくぬくしてる人じゃなかったはずだっ



宵は96のままBaseが20%に下降。もう上がったり下がったり酷すぎて考えるの最後にしようと思ってG上納から稼いだExp計算してみたら…、デスペナなしだったらとっくに97どころか99手前なわけで…、でも、転がるんだから仕方ない。
そういえば、課金アイテム買おうかまじめに考えてたのですよ。年末あたりから。ジークと保険が便利そう。課金アイテムガチガチの人が使ってるのみて、いいなとは思うのです。近場の狩場ならいいけど、遠距離狩場で全滅しかけてるときに、出直すよりジーク1個で復活できるの便利だなとか。保険も、無理死ぬっって状態で、でもこれ自分死んだらPT轢いちゃうから死ぬに死ねないというか、死んでも死に切れない!みたいな状態で叩くのにイグ実より軽くて安全そうだなと…。
でもこの状況で課金アイテム導入したられれるあげのためのデスペナ回避に使用してしまいそうでなんだかなと…。それやりだしたら、月額プレイに使う金が跳ね上がって厳しそうなっ

そんな欝なぐだぐだ思考で何やってたかというとー
柱まわりに♂が4人たまって、みんなでスキンケアとか、ヘアケアの話題。きゃっきゃうふふ。
なんで俺らシャンプーの話題で盛り上がってるの???

おまけ。MC中に槍つんつん発動すると…
20080225-1.jpg

超黄色くなるらしい。RO先年目にして初めてみた本当にに黄色いひよこ。黄金のペコは伝説じゃなかったんだ!!

ラグクジ誘惑のお店。そういえば、パック再販くるんだそうですね。前回金欠時で買えなかった人なので、ちょっと期待してたり。
20080225-2.jpg


うほっの騎士の人と蒼いHiME。お城貸切。
20080225-4.jpg

Wi(ry)izやると自己嫌悪で夜も眠れない
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/760-109cd173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

