アフォプリ日記


このページのトップへ

2008年3月2日Lisa

2008年3月2日Lisa

コギ天同盟BC
メインポタ:宵(ポタ4、サンク7)
サブポタ:ルイ(ポタ4、サンク7、メインの2PC)
S4U:1

コギ天GVレポはコギの妖精さんがUPってくれるはず。コギリンからどうぞ。

ポタプリによるBC日記。
指揮官が中衛PTにいらっしゃったため、今回の宵は中衛PTをもらってました。

20:00 くほ祭り開始
今日は30分間イベントギルドによるエンペ破壊活動が行われるようです。中衛後衛支援メンバーも、CCして前衛系のエンペブレイカーを投入する人多数。もちろんBCに残って支援する支援プリ系メンバーもあり。メイン後衛の人たちはBCで一服してる人から、行って来るぜと飛び出して行く人までまちまち。B2!と叫んで飛び出していったオーラHiWizぽんとか、ノリで行動してるんじゃ…っ
ポタの指定も、とりあえず、出てるポタに飛び乗る気ままな人がたくさん。どちらをご所望かお聞きしても、何処でも!とか返ってきたりするので、闇ポタのように出してみる。レースor過疎会場に送るのがベターなのでしょうが、あえて所持していた中からBポタを出してみたり。
……空き砦だったのか、ほんとにB連続2箇所アナウンスでてちょっとびっくり。

20:30 祭り終了、偵察開始

C3攻めから防衛
20:40 白玉EMC、EMCマスター鯖缶
20:42 制圧報告(防衛:?)、イナバ防衛の指示有り(攻め:幻想空間)
20:43 白玉マスターIN、即送
20:44 攻めにペコナイツ&幻靴との報告
20:47 HSに被害が出はじめる
20:48 魔、弓に被害が出はじめる
20:49 WoDで割れ、撤退

B2防衛
20:58 EMCでB2へ。防衛開始、後述よりおそらくライン防衛。
21:06 白玉マスター偵察移動(L4)
21:09 白玉マスター偵察移動(L?)
21:12 白玉マスター本陣帰還、後衛若干被害あり。何処に攻められてるかは知らないっ
21:13 白玉EMC、被封鎖メンバー回収
21:17 雷鳥+献身に被害。鳥冠狙い撃ち。ロキ破壊試みられ、成功と見る。
21:19 ADS陣帰還。かなり手際よく攻められているように見える。イナバ移行指示がでる。
21:21 全PTから全職被害多数、撤退
攻め勢力で名前があがっていたのは、聖女、玉犬。制圧はLSM?

C1攻め(防衛:?)
21:34 メモとりにC1に。砦前GFが集団で飛んできたところ。
21:40 攻めにFGP追加で、制圧から割りに指示変更
21:41 白玉EMC
21:42 遅延解除にあわせてカウンター
21:44 FGPが制圧との報告、転戦へ

C4攻め(防衛:?)
21:46 メモとりにC4に。耳あて砦ラブ
21:47 白玉EMCからの制圧、他攻め勢力はあ!と玉犬の名前を聞いた。
21:49 すべての猫で割れる、カウンター
21:50 Looking for~で割れる、カウンター、EMCマスター砦前待機で解除ストップ狙い?
21:53 白玉で割り成功、ライン防衛指示
攻め勢力は玉犬の別働らしい。砦前監視からTETマスター報告あり。
21:55 玉犬EMC、防衛イナバ移行指示
21:56 HSと後衛魔に被害、続いて後衛弓に被害
劣勢報告をうけてEMCマスター砦前にカウンター待機
21:58 玉犬EMC報告、前衛LK1単独でLに。
21:59 ワリオ(TET)で割れて終了

今週も確保ならず、ラスト5分の心理戦にドキドキしつつ、手元に残った青石を見て呆然。メインポタ残り20石しかなかったよ…。何にこんなに使ったのでしょうね。前半30分のお祭りでいつもより大目にポタ出したのでしょうか。
ちなみにお給料は前払いなので、砦がなくてももらえたりします。この不景気にふとっぱらっ。来週あたりは、本気で牛の人を牛質に預かることになるかもしれませんね。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/766-a09a5511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

