アフォプリ日記


このページのトップへ

眠れる狛犬

宵は柱1人ぢめで、ぬくぬく養分吸収していたので…
20080304-1.jpg

ええ?なにこの狛犬さん状態。
宵どっち!?
ちなみに、初めて見たDOPさんでした。すちゃっと耳あて装着されるあたり、話がわかる!?

今日のブログは参戦していた2PCWi(ry)(ry)(ry)(ry)iz視点でお送りします。のっとったぜへっへっへ。

まずはれれるUPって、デスペナ0らしい、鍋の…ちがうや、猫鍋の弓くんと、蝗のDexプリ氏のトリオで生体2。
20080304-3.jpg

ガイル様いなければなんとかなるかも?
ついつい突っ込みすぎてタゲもらうとWi(ry)izが転がるのは自業自得として、弓氏は多ければSG発動までにサンド投げて寝かせてSG、プリ氏から毎回きちんとサフラくるので処理もさくさく。
難点をあげると、単体DOP相手のとき、弓がDSするとボルト系の詠唱がサフラなしだと間に合わない。サフラあっても、ボルト10はオーバーキルすぎる。このあたりのスキルとスキルれれる調整が下手くそ。SGも毎度10でなくてもよさそうだったしね。あとIntそこまでいらないかも?
ちなみにCBは前提の5しか持ってないので、セニアにCBすると微妙にうちもらす。JT10のが上かなと思ったら微妙に打ち漏らす。むーーー。SG出すのが正解なのか。

うほっの冠の人がブラギあげるから、ノーグどうと仰ってくださったので、黒いLKを前衛に、当のHiMEを支援兼MEにこき使ってノーグ2。
20080304-2.jpg

ブラギあるので、Wi(ry)izとしても、ここは頑張るべきかと思って、1人ストームヴァーミリオン。Dex装備なしだと微妙に間に合わないから矢リンゴ乗っけ。
定石道理にはまってると、HiMEの人のMEタイミング最高なのもあって、SG3HIT氷結>ME&LOV割>SG〆の流れでびしっと決まるのですが、そこはノーグ2。横湧いたり、FWであらぬ方向に前衛がふっとんでいったり、つかタゲ回収するSPねーよ!!!!(by前衛)だったしたようで、かなり臨機応変に動かないといけないっぽい。…ぽい。ブラギSWヒール連打で守られていたみたいですよ、うちのWi(ry)iz。
SG>LOVの間に、これは危険だと思ったらセルフSWしたり、怖すぎてLOV割できないときはSG>SGだったり。LOV~最後のSGにつなぐ間のWi(ry)izの立ち居地も考慮しないと、馬がWi(ry)izにきてるときはME踏ませてHiMEに返したい(…)し、LOV割でタゲがくるまでに、間にSG置きたいし!
ない頭使って移動した先に氷がすべってくるとか、もーまんたい。ちぬよ!いや、HiME氏の好守のおかげで一度もペナはくらってないですが、前半30分の間に名声s白30消費。さすがに30分もやれば動きと、危険度わかってきたので、後半の動きではそんなに使ってないです。
MEが極Int江原に料理ブーストつきで、さらにブラギでバックアップ。恐ろしい。馬相手に軽く10k~連発って……っ
冠氏が不協和音で共闘&氷割りやってくださるので、LOVなしでもいけたかもしれない。時間がすぎるにつれ、黒いLKの釣りが激しくなって、最後のほう、もう、その塊はいったい何ですか!!!!って感じでした。妙に楽しそうに白ポ叩いてるから困る。黒いLKはどえすだと思ってたけど、実はやっぱり……?

おまけ。臨時広場の金のがちょうさん。
20080302-1.jpg

全員左に追尾してるようで、動くとなんともいえないきもかわいいうにょうにょに…
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/769-ebb38cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

